1月29日 千穐楽 真芸座輝龍 ② 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 駒澤綾姫

 

 

 

 

 

 

 

 駒澤虎輝

 

 

 

 

 

 

 

 花形  駒澤優輝

 

 

 

 

 

 

 

 駒澤杏梨

 

 

 

 

 

 座長  駒澤輝馬

 

 

 

 

 

 

 

 優輝花形&綾姫

 

 

 

 

 

 

 

 座長  駒澤輝馬

 

 

 

 続けて


 

 座長  駒澤輝馬

 

 

 

 

 

 総座長  駒澤輝龍

 

 

 

 

 

 ラストショー

 

 

 

 








✨輝馬座長✨


個人舞踊…7本

相舞踊…1本

ミニショーラスト…1本

ラストショー…1本



頑張りました🥳






初乗りで

大変な公演だったと

思います

でも

ハンチョ、手拍子

盛り上げ上手な

お客様が多く

凄く

楽しかったです






🪅🪅🥳🪅🥳🪅🥳🪅🪅🥳🪅🪅



 



オーエス劇場の

前売り券も

1500円になりました💦💦