1月27日 真芸座輝龍 ② 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 花形  駒澤優輝

 

 

 

 

 

 

 

 座長  駒澤輝馬

 

 

 

 

 

 優輝花形&杏梨&虎輝


 上矢印上矢印上矢印

ガーン

ここで綾姫ちゃんが

出て来ない事で

私のテンションが少し⤵︎⤵︎



 

 

 

 座長  駒澤輝馬

 

 

続けての登場

 

 

 

 座長  駒澤輝馬

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  駒澤輝龍

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショー

 綾ちゃんの個人舞踊がなく

これが

本日初めての舞踊

ので私の📸は綾ちゃんを追った

暗かったり

ブレブレだったり

挙げ句の果ては

見失なったりと

これが

限界でした泣

 

 

 



お疲れ様でした

後は

千穐楽❤