1月7日 見海堂劇団 ☆見海堂虎之介誕生日公演 夜☆ ① 【明石ほんまち三白館】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


そして昼夜観劇

夜🌃の部です




お芝居は

虎ちゃんが是非やりたいと

熱望した


『緋牡丹お竜』



昼の口上挨拶で

真之介総座長が



『虎之介の誕生日公演で

僕が主役

自分がしゃしゃり出て

やりたいと言った訳ではないですよ!』

と………笑




夜の部は

一部舞踊ショーで

二部がお芝居でした






◆配役◆

緋牡丹お竜…見海堂真之介

稲荷の司…見海堂虎之介

堂島政五郎…あおい竜也

二代目…風吹あさと

政五郎の娘…富士野竜花




いつもは

あさとさんと虎ちゃんの

役どころが反対です





このお芝居も途中まで

笑い過ぎってくらい

笑ってしまいました

‪🤣‬


最初は亡くなり

眠っている

政五郎親分が

あさとさんと竜花さんに

やられ放題‪🤣‬

竜也さんてそんな役回りだったっけ❔





そして

お竜と稲荷の司

‪はい!

虎ちゃんも真之介総座長に

舞台で引きずり回されていました





いやぁ

初笑いは

見海堂のお芝居でした

🤣🤣










総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 竜花さんのこの表情

メッチャ暖かい☺️

 

 

 

 

 キラリ☆かのん

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

 

 

 見海堂光

 

 

 

 

 

 

 

 見海堂獅子

 

 

 

 

 

 わっしょい海奏

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 あおい竜也

 

 

 

 

 

 

 

 ラスト

 

 

 

 

 

このラストも

虎ちゃんがやりたい!!

と……

そしていつもは虎ちゃんが女形です








真之介総座長は

この後女形のお芝居…

お竜に

カッコよかった♡♡♡