元旦から大変な事に | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


大阪でも
私の住んでる所は揺れました


震度4らしいです



若狭(福井県)の実家も震度4
築60年……今は誰も住んでおらず
姉一家が釣りをするので
そのままにしていますが
倒壊はしていないみたいです
でも家の周りは
海に囲まれているので
津波が来たら
即流されますね





近くには……本当にすぐ近くに
原発が4基稼働しています
そしてまた近くにも2基稼働
原発銀座と呼ばれています



ニュースで
見ていましたが
今のところ・・・・今のところですが
大丈夫の様です
ただ
今までも
大丈夫です!
で済まされてきた案件が沢山あります







どうか
原発に何も起こらないように…




天災は防ぐ事が出来ないだけに
恐ろしい・・・