おっと!書き忘れた……虎ちゃーん♡ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


今月始めに明石ほんまち三白館
『見海堂劇団』に🖐




孫が送り出しで
虎之介クンにツーショットのお願い👩‍❤️‍👨
孫は虎ちゃんに魅せられて8年
一途な想いです🤣



虎ちゃんは2人のツーショットを自撮りした後
下矢印下矢印下矢印下矢印
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ひとりでも撮ってくれた😍





そして少しの会話………



『誕生日公演は誕生日の日にするの?』


『うんそう、7日の日曜日かな』


『日曜日……混むよね』


『席取ろうか?』


『うん、いいの?』


『昼夜、どっちにする?』


『・・・・・・』(悩んでいた)


『両方取っておくね、名前は〇〇〇で取っておくね』⇐孫の名前です





おっ、ウチら行くことになった!
それも昼夜観劇です 😙
虎ちゃん上手い笑笑







虎ちゃんの営業と笑顔に
きっちりと転がされました
🤣🤣
まぁ、こんなもんですよ笑




でも
あの送り出しでの会話だったので
果たして席は・・・・・🤔
心配、心配?
いえいえ
来月公演が始まったら確認します
なけりゃ、それはそれでよくて
違う日にしようね❤️
って孫と話しています