12月23日 長谷川劇団 ② 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128

 

総座長  愛京花 

 

 

 

 

 

 

 

群舞 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副座長  長谷川乱之助 

 

 

 

 

 

 

 

若座長  長谷川一馬 

 

 

 

 

もうキラッキラ🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀

王子様🤴🏻🎀……です 

 

 

 


若座長  京未来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総座長  愛京花 

 

 

 

 

 

座長  長谷川武弥 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー 

 

 

 





大入りでした🎉🎉 




一馬若座長と未来若座長の

相舞踊撮りきれず……

お客様の頭がかなり入ってしまいました

💦💦