長谷川劇団 ☆お知らせ☆ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


客席入口で
いただきました🙇‍♀️
下矢印下矢印下矢印

ケーキ🍰です


大河くんより
大人顔負けの丁寧な言葉使いにて
すすめていただきました🥰
ご馳走様でした🙇🏻‍♀️´-
美味しかったです







22日の
『団七しぐれ』
昼夜で役替えです
一馬くんと愁くん❔




それから
6月【明石ほんまち三白館】にて
予定されていた
長谷川愁くんの
『花形襲名公演』
関東で行われる事になりました
7月?8月?
関東方面の方、楽しみにお待ちください





関西は
来年11月の
『浪速クラブ』
で披露があるみたいです
楽しみだ👍
長いけど
それだけ愁くんの成長した姿が観れるのよね