こちらもおすすめです♡´- | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128



紀州屋良五郎氏のブログで
「落語、講談、漫才等のイベント情報」
の記事


落語はいつか行きたいと思いながら見ています




と言うのも




以前
ある劇団さんに
落語家、漫才師の方達が毎日応援、芝居舞踊に出演
口上挨拶で
落語家の方が少しお話しされていて
その時、落語って面白い😀
聴きに行きたいと








その劇団公演で出会った
漫才師リスナップ
リスナップは
孫と7周年記念にも行きました




そして8周年は
私ひとりで行きましたチョキ
メッチャ前で見てました
ハッキリ顔も写っております🤣🤦‍♀️






リスナップは
こちらで漫才をされています





☆道頓堀ZAZA☆
若手の漫才師さん達が公演中
これは本日のラインナップです

私はZAZAには
コロナが始まった頃から行けてません🥲
淋しい……
でも会場は
コロナ前の様に
盛況になってきた様で凄く嬉しい♥️
観光客の方が入ってくれるみたいですね



道頓堀ZAZA
大衆演劇の公演もやっておられます?・・・ました?
過去形……
今はわからないです💦



年末には
30分を拡大して45分に!!




リスナップ
テレビにはそんなに出られてないけど
漫才はお墨付きです
メッチャ面白いですよ
顔芸やリズムネタとかではなく
本格的な漫才です





藤本さんと土井ちゃんのコンビ





これはリスナップと出会った舞台
土井ちゃんと孫




※画質悪くて申し訳ありません








あっ、この前
「見海堂劇団」を孫と観に行って
それをブログで記事に上げた
それを
この劇団(上の画像)の公演を見に行かれてたお客様が読んでくださり


「私も見海堂夜に行ってました
私の前におられたのは優愛ちゃんでしたか?
懐かしい」


とのコメント❤


覚えていただいてただけで
本当に嬉しいです🙇🏻‍♀️´-



ご縁………大事にしたいです




リスナップとのご縁も