12月9日 見海堂劇団 ☆真様・虎ちゃん祭り!☆ 【明石ほんまち三白館】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

やっぱり後ろの席が落ち着く😀

って事で

お芝居が終わってから

席を移動しました😙

前もいいんだけどね








真ちゃんと虎ちゃんの相舞踊❤︎

初見海堂は

2015年の浪速クラブやって

その時ミニショーオープニングで

真ちゃん、虎ちゃんの相舞踊

観た瞬間に、ホンマに瞬間に

私と孫ちんは

虎ちゃんに堕ちた❤︎❤︎

👉🏻👈🏻






真之介総座長&虎之介花形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


激しく、且つ2人揃った舞踊

よくある手振りでよくある動き

そんな相舞踊ではなく

お稽古を積んでの相舞踊

見応えありました




このような相舞踊は

遥座長&大吉座長

殿下座長&祐作座長

もされます

この方達の

激しく

でも揃った舞踊のファンですチョキ


 

 

 

富士野竜花

 

 

 

 

 

見海堂光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真之介総座長&虎之介 花形

 

 

大入り専用のタペストリー?

右のはミニショー

大きいのは虎ちゃんと2人で

この時に引っぱった

 

 

 

 

 

 

風吹あさと