12月9日 見海堂劇団 ☆真様・虎ちゃん祭り!☆ 【明石ほんまち三白館】  | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

孫ちんが

見海堂劇団

真芸座輝龍

好きな劇団が

関西に帰って来た時

自由に観劇に行ける様にと

バイトを始めた




少し遠いけど

この日に行きたい……❤

と言われたのが

真様・虎ちゃん祭り!

勿論👍🏻 ̖́-

何を隠そう…

私も虎ちゃんファンですので💗🙈💗







テンション上がる上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎






個人舞踊3曲

真ちゃんと相舞踊3曲

ラストと……

ほぼ2人で出ずっぱり😍



大満足💯


来て良かった✌️

 

 

 





このタペストリー可愛い♥️ 

変わってる…って思い写真撮った笑

竜花さんやんね……






 


 


可愛い弟より


って送り主は真ちゃんなの❔🤣🤣