”上田芸能社所属に…劇団源之丞♥” | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129






やっとよ!やっと!
それも昨日よ🤦‍♀️
16日以降のシフトがでたのは💀



遅い❗
遅過ぎ!
"ᥴ("ˋ͈ ⲻ ˊ͈)‎𐭅"
プンプン

・……

・……

・……


23日🙏



わぁ~~~
公休になってる
🙌🙌
行っける行っける行っけるでぇ💭🎶
……………
演舞館の行き方知らんけど🙄笑




10月23日
劇団ふじ様に


劇団源之丞から
4人様ゲスト🪅🪅🥳🪅🥳🪅🥳🪅🪅🥳🪅🪅



座長  澤村龍司




副座長  澤村幸四郎




花形  澤村天地




名花  澤村蒼愛(あおい)
※澤村陽愛(ひめ)改め