またひとつ劇場が(´⚲_⚲`) | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



奈良大和高田にある
弁天座閉館されるみたいです🥺
















どこからでも見やすい
劇場らしい劇場が
またひとつなくなります😢




関西は、劇場が沢山あります



しかし……その実
舞台が低く
後ろからだと、前列のお客様の頭が被り
観にくい劇場ばかり
乱立している様な気がします🤔






桃谷の明生座も
スタッフの対応を除けば
いい劇場だったと思います



舞台、客席の天井は高く
花道もあり
駅からは遠かったけど
本当はもっとお客さんが入った劇場だと👊
スタッフ(ママさん)の言動を気にしなければ…です笑
勿体ないです😑





劇場❕❕
と呼べる劇場がこれ以上
閉館しない事を願うばかりです🙏







大入り袋は捨てれません🤭