7月19日 劇団輝 ☆見海堂虎之介&光☆ ゲスト出演 ③ 【鈴成り座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128

 

若座長  覇士大虎  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副座長  武幻龍大 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご挨拶

 

 

 

 

虎ちゃ~ん 💓

 

 


光さん

 







楽しかった♥️

でも……

でも……

あの料金なら

虎ちゃんと光さん

後1本、相舞踊が欲しかったなぁ



欲張りな私です🤣🤣





久しぶりの劇団輝やった




前売り券販売

たけし座長はお客さん、一人ひとりの顔を見ながら

『いらっしゃいませ😀』

って……

●┓''  👍🏻🎵