今年最大のHappyな日が刻々と( ៸៸᳐>⩊<៸៸᳐) | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


近づいてきておりますラブラブラブラブ





🎸🎼🎙🎶🎸🎼🎙🎶🎸
男闘呼組
🎸🎼🎙🎶🎸🎼🎙🎶🎸





ライブです🎸💕



後から参戦を決めた!
席は良くない事は
百も承知🙆‍♀️



歌声と雰囲気だけ
届けばいいのよ🤗





ハートのバルーンオリックス劇場ハートのバルーン















わたし……
成田昭次くん
推しです❤
会場でお会いしたら宜しくです(BBAですが・・・🤣)
〇┓ペコッ






それから・・・
ライブが終わるまでは
大衆演劇の観劇も
暫くお休みです😐






楽しみ😊💗
でしかない!!!