4月16日 劇団美山 ☆ 口上挨拶&集合写真☆ 【浪速クラブ】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


『座頭市』

このお芝居を観たくて

浪速クラブへ




席予約をしていたので

開演10分前に到着💦

席はもうほぼ埋まっていました 👏

夜🌃の部にもかかわらず

沢山の沢山のお客様でした🤗





美山のお芝居は

いつも幕開けから度肝を抜かれるんです

カッコイイんです💖

幕開けと同時に

立ち回り⚔️⚔️





で、でね泣

そこでメッチャ残念な出来事😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨

ほんま

😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨

少し遅れてきたお客さん3人・・・

席に着くため暫し通路に立つ

(腰をかがめず)

カッコイイ総座長の立ち回り、最後の方が見えず🤦‍♀️

いやぁ

お客さんも少し考え

そして

劇場側もちょっとだけ席に着くのを

待ってもらったらいいのに………なぁ

って思いました😶💭







お芝居は勿論‪(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻‬

来て良かったです



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こうた座長の誕生日公演は

昼夜芝居替え

『お市』もされるので

今日の座長の様にコンタクトを入れるのかどうかの❔の話し

こうた座長・・・・

怖くて入れれません🥺🥺

でも

1回入れた事があるそうなんですが

その際は

羽交い締めにされ、誰かに入れられたそうです

🤣🤣


いやいや・・・・座長

超怖がりの我が家の長男と孫

2人共何とか入れられる様になってますよ~~

大丈夫です✌️




でもこうた座長は頑なに

入れません!

🤣🤣🤣





雨の為、送り出しが出来ないので

集合写真ですチュー

これは嬉しい♥️

 






本日は


🪅🪅🥳🪅🥳🪅🥳🪅🪅


5枚の大入り🎉🎉


🪅🪅🥳🪅🥳🪅🥳🪅🪅



この時点で

51枚の大入り





前回の

『たかし こうたの日』でも

通常料金

プラス料金がなくて

5枚の大入りとか凄いと思います👏😊