2月12日 大都神楽団 【梅田呉服座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

ラストショー

長谷川劇団とのコラボ

『紅葉狩り』




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もう見応えたっぷりの

ラストショーでした👍

息もピッタリで、どれだけのお稽古されたのか?!



京花総座長の

「うちも凄くお稽古をする劇団ですが、大都神楽団さんも凄くお稽古されてます!!」




お稽古をされている劇団か、そうでない劇団かは

ラストショーや群舞、相舞踊を観たらよくわかります🤗





このコラボ……

また観れるのが楽しみです🥰


 

 





 

 

 

 

 

 

 

 




お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️

送り出し、後ろに沢山のお客様がおられたので

りゅうがクンと一言だけ

ホンマの一言🙄





「知り合いのお薦めで来ました。凄く良かったです」




焦って思う様な言葉出て来ず🤣