2月12日 長谷川劇団 ① 【梅田呉服座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131



この日は

ガーベラ大都神楽団ガーベラ

様をゲストにお迎えしての公演です🥰





一部…大都神楽団

二部…芝居  『弟よ』

三部…ラストショー『紅葉狩り』

                 (大都神楽団さんとのコラボ)






前回見逃したので🥲

今回は梯子観劇

昼観て、イブニング観て……そして夜にここに来るという強行スケジュール💪

ましてや

孫の入試があるので、観劇自粛明けの久し振りの観劇でした🤗






🍑🍑🍑

痛かった

腰より🍑🍑🍑

上矢印上矢印上矢印上矢印

この様なお尻ではありません笑

🤣🤣



クローバークローバークローバークローバークローバー




観劇する際は、なるべくお芝居のお外題を知りたい派ですが

長谷川劇団に関しては( ✋˙࿁˙ )イラナイ

外れなしです

どれもこれも見応えありなんです✨





今回のお芝居は

『弟よ』

幕が開いて数秒後に

子役のお二人に

それからもうただただ涙えーんえーん




それにしてもここの子役チャンは上手い!

多分、今まで観た多数の劇団さんの中で一番上手いと………思います!

次回行けたら

子役チャンのお芝居を再度観たい👍





そして……

この姉弟が大きくなり

姉が京花総座長

弟が藤乃かなさん




ここでも泣き泣きでした泣





音符弟よ~弟よ~

悪くなるのはもうやめて

あなたを捨てた訳じゃない音符





長谷川劇団さんは

男性のお客様も多くて

お芝居が終わった時には

私同様、皆様涙を拭っておられました🥲













 

群舞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川桜(ゲスト)

 

 



座長  長谷川武弥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総座長  愛京花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花形  長谷川一馬 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤乃かな(ゲスト) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愁クンのお歌で……