山根社長様ご挨拶 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



 今回も

『筑紫桃太郎一座 花の三兄弟』

の千穐楽公演

ご挨拶に来てくださいました

 

 

 

 

いつも真剣に聴き入ってしまいます




この日も言われました




の長男

の次男

の三男





本当にピッタリな例えだと思います







クローバークローバークローバークローバークローバー







おっとり桃之助座長

気遣いの博多家クン

メッチャ

周囲に目を配っている花道クン






以前、私が怪我をした時の対応

まさしくこれでした笑

🤭




久し振りのオーエス劇場

2016.12月

に乗った時は皆勤しました🙇✨





頭取の筑豊國太郎さんも

具合が良くないながらも

舞台に立たれ

休憩時間は、お客様を楽しませてくれ………

今年の夏で七回忌

早いです





私の好きな写真です😀