1月27日 劇団絆 ③ 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

錦大空斗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新座長&萌瑚(劇団えん家) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ舞台を動き回るのとは違い

座長ときちんと振りを合わせて

頑張ってる萌瑚ちゃんです💓

ホンマに可愛いです🥰


今時の舞踊を踊るのが❌って言ってるんじゃないです💦

それはそれで需要があって

可愛い🥰のお声もあって

要は・・・好みの問題だと思います


一生懸命踊っている

萌瑚ちゃんと座長笑

わたしは

ほんわか見つめています🙂

 

 

 

 

座長  錦蓮 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー