土曜日夜10時 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


ウォーキングの途中🚶‍♀️で撮ったの
綺麗な夕焼け











テレビはずっと点いてるけど
殆ど見てない我が家



最近のバラエティは出演者だけが楽しんでる感
おもろない🤬
🥱🥱
知らん間に寝てまふ😴




が、


家族3人揃って
メッチャ❕
首を長~~~くして
楽しみに土曜日を待っているドラマが出来た🥰



大病院占拠


鬼が10体
・・・
お面を被っているので、出演者はわかりません🤔
エンディングでも鬼の出演者のお名前はモザイクが入っている
初めてのパターン 笑




ただ孫の推しの菊池風磨クンはわかります
👄で・・・
🤣🤣


今夜だぞ💓💓