1月18日 劇団絆 ☆ロング公演☆ ③ 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

座長  千道 (劇団結禾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦星輝 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦大空斗 

 

 

 

 

 

 

 

媛野瑚白(劇団えん家) 

 

 


今月に入って送り出しはあるけど

お辞儀だけして帰っていた私

初めて喋りかけました😀瑚白クンに……

人見知りな私やけど

とぉ―――っても!!!

喋りやすかったです照れ


新座長も画像を見ていたら

小柄かな?って思ってて

でも実際拝見したら

高いんです笑笑

瑚白クンも175cmあります👍👍

多分新座長の方が高いかな❔

 

 



座長  錦蓮 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして……そして…… 


蓮座長の歌かと思いきや

例の彼らも順番に唄いました

🤣🤣

 そうです‼️

かりびとのお二方です🥶


 

蓮座長&かりびと笑