1月11日 劇団絆 ① 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

本日は

劇団結禾、千道座長をゲストにお迎えしての公演です✋



あっ😶

私、千道座長は初見……です






星輝

 

 

 

 

若いけど

落ち着いた舞踊を観せてくれる星輝クンです🙂

 

 

 

 

錦大空斗

 

 

お芝居が女形だったので……🙂



 

 

 

 

座長  千道(劇団結禾) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛雄馬(下町かぶき組) 

 

 

 

 

 

 

 

座長  市村 (劇団えん家)

 

 

 

 

 

座長  錦蓮 

 

 

 

 

 

千道座長&大空斗&星輝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛雄馬(下町かぶき組)