8月9日 森川劇団 ☆三咲春樹座長ゲスト☆ ① 【芝居小屋 遊楽館】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


この日は三咲春樹座長がゲストで来られるので、行って来ましたグッ

森川劇団、久し振りです

竜二座長……何か面白さが増し増しになってませんか 笑

ってかやっぱり座長は面白いです爆笑


 



舞踊ショーオープニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若手リーダー  森慶次郎

慶次郎クンは、この舞踊の後に翌日のゲスト出演のお稽古で……

 

 

 

 

 

 

 


春樹座長の立ち舞踊でした

まとめて載せます❤️

 




若座長  森川煌大

 

 

 

 

 

 

 

 


春樹座長の立ち2本目


 

 


若座長  森川煌大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座長  森川竜二

座長……表情が激し過ぎて撮れません 笑

メッチャ楽しそうなのを1枚😀

 

 

 

 

 

群舞 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜大豆

 

 

 

男の哀愁を背中で感じますウインク