テレビの影響……買っちまった | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


これは私のおやつ??(笑)

ちっちゃい頃……
うん冬になったら、火鉢で酒粕を焼いて砂糖を付けて食べてたなぁ口笛
おやつって
夏は、メロンやと言われてのウリ!!
きゅうり、トマト
あっ、漁村で育ったのでたまに、外で七輪でサザエを焼いて食べてた(笑)これもおやつだよ←今思えばそれだけは豪華ラブ


酒粕は粕汁かおやつか・・・(笑)






20日『魔法のレストラン』で、取り上げられた
『ピーナッツバター』
買いました爆笑
ピーナッツを機械に入れたら、ソフトクリームみたいに下からヌルヌルと・・・

砂糖も何も入っていません
ピーナッツだけの味です




それだけだったら、本当にピーナッツ(笑)
私は食パンにバターを乗せ焼きました
バターが溶けて、その上からピーナッツバターをぬりぬり・・・
美味しかった爆笑