5月25日 劇団新 ☆お知らせ☆ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128


 
お芝居は……
『もうひとつの海の狼』
このお芝居、初めて観ました
展開もラストも思ってもみない感じで進み
序盤は(くじで海賊退治に行く者を決める)
ってあのお芝居かなぁ・・・って思った
途中は何故か昔ばなしの桃太郎!?(笑)
ラストは………大笑いでした



口上挨拶でも、やりたいお芝居の話しをされて
おー観たい観たい爆笑
本当に真面目に取り組んでおられます






帰りにいただきました
ティッシュは直接後ろまで持って来てくれた
お花は玄関に飾っています爆笑
ありがとうございます