11月18日 千代丸劇団 送り出し | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


仕事が終わってから劇場にアセアセ

お芝居の途中からの観劇でした



『峠の残雪』

喋る事が出来なくなった兄に千代丸座長

目が見えなくなった弟にひと丸座長



とにかくラストの立ち回りが凄かった

壮絶な……

石松の閻魔堂の最期を思わせる様な立ち回り



そしてそれ以上の激しかったのが千代丸座長の立ち回り

久し振りに観た迫力ある立ち回りでしたね








 

 総大将(市川ひと丸劇団)

 

 

 

 

 

 喜久二郎さん

 

 

 

 

 

 

 ひと丸クン(市川ひと丸劇団)

 

 

 

 

 

 鶴次郎クン

 

 

 

 

 

 千代丸座長