悪夢・・・笑 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


nono 達は昨晩から和歌山へ
私2連休やけど、和歌山には明日行く・・つもり(笑)


だから昨日の夜は一人やってん爆笑
口寂しいのか、疲れてるのか、甘い物が好きなのか←多分これが正解
無性に甘い物が食べたくなって
買って来たルンルン



んで、ホンマに寝る前にチョコミントわらびの方を食べた
この時間にええんやろかもやもや
と少しの後悔を抱きながら……


それがあかんかったんやろかなぁ
夢を見た…悪夢
顔にだけメッチャ肉がついて・・・2倍以上になったゲロー
それも年齢のせいなのか、シッカリ固い頬肉ではなく、お餅の様な感じの超軟らかいお肉
振り向くと、頬の肉の余韻が残り
ボヨヨ~~ンと後から残りの肉がついてくる
そんな感じ
起きて覚えているのはそこだけ
でも夢の中でも
どうしようガーンガーン
って焦ってた(笑)


ホンマに恐かったし
これから気をつけよ~~



寝る前に甘い物を食べる時は
心迷ったらあかんねん

ふん、食べてるがどーした!!


フフッ食べてるよぉ~~~~口笛口笛


これやな(笑)
ちょっと食べる事を躊躇したからあかんかったんやね





因みにチョコミントわらびは
可もなく不可もなく・・・
けどもう買わないかな(笑)