6月28日 市川ひと丸劇団 送り出し | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


この日は仕事で、終わってから劇場にアセアセ


着いたらお芝居も終盤で……


『夢助千両土産』

夢助が塩釜一家に乗り込んで・・

の時に着席(笑)

そして直ぐに正気の夢助に

少しおバカな夢チャンをそんなに観てないので、正気とのギャップがどんなもんだったのかはわからない・・・



でもこれて良かった

楽しかった爆笑



舞踊ショーは3部からの画像です



 


ひと丸座長

 

 

 

 

 

 総大将

 

 

 

 

 

 とと丸クン

 

 

 

 

 

 優斗クン

 

 

 

 

 

 斗輝サン

ってかなんでこんなにブレてる!?

 

 

 

 

 

 ゆいチャン

 

 

 

 

 

 さくらサン

 

 

 

 

 

 美恋チャン