山﨑くうのメルマガ はこちら↓



💎登録して下さった先着10名様に、

「婚活アプリ攻略法」

63枚のPDFをプレゼント🎁させて頂きます。

このやり方でアプリに登録すれば、自分の理想の相手と出会いやすくなりますよ😄

私もこのやり方で、理想に近い男性とたくさん出会ってきました🩷


こんにちは😊

まだまだ暑いですが、皆さんお元気にされていますか?




更新遅くなりましたが、
7/15に仮交際中の彼と3回目のデートをしましたドキドキ




彼が車でうちの近くまで迎えに来てくれて、
約2時間半かけて、
日本海の鯛を食べに行きました🐟



彼は日傘☂️を新調したらしく、
嬉しそうにさす姿が微笑ましかったです🥰




旅館が昼間だけやっているお店らしく、
1時間ぐらい?待ちました。
待っている間に、
彼が干物も買ってくれて美味しく頂きました。




順番が来て、彼と同じく、お刺身、煮魚、焼き魚、ご飯、みそ汁、漬物の入った定食を頼みました😀
前回食べた瀬戸内海の鯛はコリコリしていましたが、今回の鯛は柔らかく甘みがありました。
私は前回の方が好きです🥰



食べ終わるとすぐに、行こうと言われ、
酒屋さんに寄られました。
店頭には出していないお酒を店員さんに出してもらい、
3本買っておられました。
1本私にくれました。
私はお酒は飲まないと言ったのですが、
飲みやすいし飲んでみてとの事で、
お言葉に甘えて頂いて帰りました🍶💕



翌日少し飲んでみましたが、
本当に飲みやすかったです💕



で、次も行き先が決まっていて、
かっぱえびせんもらえる所に行くでと。



船乗りばみたいな所に到着。
遊覧船乗り場のようでした。
チケットも既に予約されていて、
予約していた特典として、
かっぱえびせんと、
かわらけ(後で行く公園から投げる瓦)を1枚貰えるみたいで、
まずかっぱえびせんをもらいました😯




何をするのかと思っていたら、
遊覧船に乗ったら、
カモメ𓐓𓐔がいっぱい寄ってきて、
かっぱえびせんはカモメにあげるエサでした。



トンビもいっぱい寄ってきて、
かっぱえびせんを投げると、
上手に足でキャッチします😮



かっぱえびせんを手に持って差し出していると、カモメが直接くわえて持って行ってくれます。



これには感激しました😀




カモメばかり見ていると、
トンビが後ろからきて、
グヮシっと足で掴んでくるので、
中指に傷が出来ました😢




トンビは怖かったけど、
野生の鳥が手から直接かっぱえびせんを食べてくれるって、
なんて貴重な体験なんだろうと興奮しました😃



約25分の遊覧は終わり、
かっぱえびせんが少し残っていたので、
彼をカモメに見立ててカモメにあげた時と同じように差し出してみたら、
食べてくれました😁




次はそのチケットで行ける公園に向かいました。
行きはリフトに乗りました。
さっきのチケットで、かわらけを1枚ずつもらって、輪っかめがけて投げました。
2人とも輪っかは通らなかったけど、
私の瓦はいい感じで飛びました。



すぐに降りてスーパーに行こうと言われ、
リフト乗り場に。
リフトは16:00に終わっていて、
ケーブルカーで降りました。
安心感はこちらの方がありましたが、
周りを囲われているので、
景色はリフトには劣りました。



スーパーで、こちらで有名という黒ちくわを購入しました。
翌日のお弁当に役立ちました🍱



そして帰路に。
懐かしい曲を聴きながら帰りました。
家の近くに来た頃、
思い切って


離婚の時期と理由を聞いてみました。




離婚が成立したのは今年の1月末と聞いて、
日が浅すぎてビックリしましたが、
2年前から別居していたそうです。




理由はちょっと驚くような内容でしたが、
彼は頑張って来られたのだなー
と思いました。
奥さんの話も聞いてみないとわからないですけど。




奥さんへの未練は全くないし、
5人家族から2人になり、
生活も今の方が良いと。







結婚生活でそんな大変な思いをしたのに、
なぜまた結婚しようと思ったのか聞いたら、



奥さんと一緒に全国を旅行するのが夢で、
その為に貯金もしているし、
私となら一緒にいて楽しいし、
料理も一緒に出来そうだしいいなと思っていると。




離婚の理由を聞いた時は

気持ちが重くなりました。

いつも明るく優しい彼の影の部分を見てしまったようで😞





私で大丈夫かな。





私も次回は信仰の事を伝えないとと思っています。




彼は私の事を凄く大事に思ってくれているような気がするので、
もし信仰がダメって言うならこれ以上お付き合い出来ないので、
ダメな場合お互い大事な時間を無駄にしてはいけないので。




それとお仕事柄か、
何か話す時に私の背中や腕をぽんぽんと触ってきたり、
フットネイルをしたと伝えていたら、
会った時に足を掴んで持ち上げられ、
最近距離感がとか言ってネイルを見られたので、
少しびっくりしました( °_° )




友達に話したら、
私はボディータッチは苦手だけど、
彼はくうちゃんの事が凄く好きなんだねと言われました。




今回もすごーく楽しいデートでしたおねがい音譜




そしてようやく大事なお話もでき始めました。




今日もお読み頂き、
ありがとうございましたラブラブ




私をモテるように変身させてくれた、
婚活塾を主催していて、
1カ月で結婚を決めた
私の師匠JUJUさんがお伝えする
「最強の婚活バイブル本!!」
をご紹介させて下さい📖
amazonで売られている
1200円の書籍を無料でプレゼントしてもらえちゃう。
今、もがき苦しんでいる婚活女性も、
希望を持って、結婚できるまで、
正しいやり方で
婚活を頑張って欲しいとの想いで作られた書籍です。
「幸せな結婚」を目指し、覚悟を持ち、
やり方さえ間違えなければ、
みんなそれぞれのゴールにたどり着けます
これを読んで、
婚活すれば、うまくいくんだろうな!
と思いました✨
多くの婚約実績を出していた
「婚活塾」で教えてきたことを
この1冊に丸ごと
すべて詰め込んでくれています!!
~~~~~
その名も
「最速で結果を出す婚活術」
~~~~~
読みたい方は、こちら↓

これを読んで、一緒に婚活頑張りましょう
おねがいラブラブ