山﨑くうのメルマガ はこちら↓



💎登録して下さった先着10名様に、

「婚活アプリ攻略法」

63枚のPDFをプレゼント🎁させて頂きます😀

このやり方でアプリに登録すれば、
自分の理想の相手と出会いやすくなりますよ🥰

私もこのやり方で、理想に近い男性とたくさん出会ってきました🩷



こんにちは😄
ご無沙汰しています(*^^*)


仮交際になった彼と6/17(土)に
初デートしました❤


うちの近くまで車で迎えに来てくれて、
新鮮で美味しいお魚を食べに行きました🐟


お天気も良く、暑すぎるぐらいでした🌞


私服の彼はお見合いの時とはまた雰囲気が違いました。
薄い色のサングラスをしていたり、
あれ?こんなに横幅大きかったかな?
と思いました(^_^;)


スーツを着ていると体型が分かりにくかったりしますね😅


私はディアプリンセスの白のブラウス(襟と袖がかわいいデザインの)と、
ストロベリーフィールズの赤のつやのあるスカートですおねがい


朝、彼からLINEで、
「公園散策日和ですね。歩ける靴でお願いします。」
ときたので、スニーカー👟にしました。


いざ、出発🚙 💨💨


途中サービスエリアに寄り、
トイレ休憩アンド娘さんにお土産を買われていました。
ここに来たら必ず買う物の様です。


お見合いの時もそうでしたが、
娘さんに行く場所ごとにお土産を頼まれるようです。
同居されている2番目の娘さんは、
彼と食べ物の好みが合うようで、
きっと美味しいものを食べるのもお好きなのかなと思いました😄


彼が何回か行かれた事のある、
漁師めしが食べられるお店に行きました。
お魚が新鮮でコリコリとしていて、
とても美味しかったです(*´ч`*)
揚げたての鯛の天ぷらもサクッと、
でも身は柔らかく美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


「美味しい〜」という感嘆の言葉以外は、
お腹が減っていましたし、
2人とも割と黙々と食べました。


あっという間に食べ終わり、
「ごちそうさま」をしましたら、
私の方が早かったみたいで、
「早っ」と驚かれていましたΣ(゚ロ゚;)


すぐに車で30分程走り、
焼き立てのあなごが食べられるお店に行きました。
柔らかくて、甘くて美味しかったです😋
これが私達のデザート🤣


ここでも娘さんにあなごのお土産を買われていました😀


そこから公園に行き、
公園と植物館を散策。
公園を歩いていたら
白鳥の足漕ぎボートが見えました。


彼が、「あれ乗ろう。」と言うので、
漕げるかな?と思いましたが乗りました。
ボートに乗る前に鯉のエサが売っていました。
彼は、鯉のエサがあると必ず買ってしまうそうです。
その日も買って、ボートの中から鯉に餌をあげました。
初めこそ私も漕ぎましたが、
途中からはほぼ彼に漕いでもらいました。


快晴で気持ちよかったですし、
まるでディズニーのジャングルクルーズみたいで楽しかったです😀🎶


ボートを降りてから、植物館の方へ。


ソフトクリーム🍦が売られていたので、
彼から食べようと言われ、
外のベンチで食べました。


日陰という訳でもないですが、
風が通って小さな滝のようなところから水が落ちる音も聞こえて、
涼しかったです照れ


私はソフトクリームは大好きですが、
食べるのが遅くてかなりの確率で垂らしてしまいますガーン
ですので慌てて食べていましたが、
それでも冷たいのでそこまで早くは食べられませんでした💦


帰ってから彼から、

くうちゃんのソフトクリーム食べる時の一生懸命さめっちゃ可愛いです!
惚れてしまいました!

とLINEがきました。

ソフトクリームを食べて惚れられたのは初めてです。


植物館もぐるっと周り、16:30頃になっていました。


「まだ食べられるやんな?」
と聞かれました。


もちろんですが、


タコ🐙の姿焼きの美味しいのがあるとの事で、道の駅に向かいました。
残念ながらタコは売り切れていましたが、
イカ🦑の姿焼きを買ってくれました。


2人でイカを食べて、この味付けについて彼が、恐らく何と何だと言われていました。
彼は、一度食べたら味は再現出来るそうで、
食感だけは再現が難しいとのこと。


食べるのが好きなので、
毎日お料理も手作りされているようです🍳
レシピも見ずに、感覚で作られているようです。
写メをもらいますが、凄いなーと思います。
食べるのが好きな私は、
胃袋を掴まれそうです笑い泣き


その後玉ねぎ🧅やら、
いちご🍓やら買い物をしました。


そしたら彼が、買った物を持ってくれました。
車に乗る時も毎回、助手席のドアを開けてくれます。


ほんとお姫様👸扱いでありがたいです。


車に乗ってから、レモンスカッシュを一緒に飲んでいましたら、


「くうちゃん、最高やな。
よく食べてくれるし、
本当に美味しそうに食べるし。
黙々と食べても怒らないし。」
と言われました。


帰路につき、うちの近くに18:30頃到着し、解散しました。


帰ってから穴子巻きを作られたみたいで、
ほんとマメだなーと思いました(・○・)


そして


美味しいもの大好きですよ!
けど、
くうちゃんと知り逢えたことが
いちばん幸せです!


とLINEを頂きました(/>﹏<)テレル


私もお見合い後、初デートまでは、
子供さんがおられる以外は、
前に自分が書いていた理想リストにほぼ当てはまる人だなー、
素敵な人だなーと思っていました。


優しくて、サバイバル能力があって、
大らかで、純粋で。
一緒にお料理が出来そうで。



デートまでは毎日彼のプロフィール写真を見ていましたが、
デート後あの写真とは別の人のように感じ、
写真はあまり見なくなりました。
気持ちも少し落ち着いた感じです。



自分が心から楽しんでいるのか、
良くわからなくなってきて。



食べ物だけに釣られないよう、
自分の心もしっかり見ていきたいと思います😄


プロフィール写真は出会いのきっかけとして、
今後はリアルな彼と向き合っていって、
好きになれたらいいかなと思いますおねがい


人間力は今までお会いした方の中では、
一番良いかなと思いますスター


デート前日は、気になって1時間おきに目が覚めたとか。



まだ2回しか会っていないので、
良くわからないですけど。


離婚理由とか、いつ離婚されたとかはまだ聞けていないので、
その辺りもぼちぼち聞いていけたらいいのかなと思っています😄


それとLINEのやり取りが、
初めはテンポが合わないなー。
LINE苦手なのかなーと感じたので、
といってもだんだんテンポも合ってきたのですが、LINE苦手かも確認させてもらいました。


そしたら、今までLINEは業務連絡にしか使ったことが無かったそうで、
得意ではなかったそう。
でも今は楽しいから続けて大丈夫との事でした😀



何回かデートしてみて、
自分の気持ちの動きを見ていきたいと思います😊


初デート後、翌日交際終了された方の時は、
仲人さんから、
いきなりの1日デートはやめといた方が無難
とアドバイス頂いたので、
今回もどうかな?とも思いましたが、
大丈夫な人は大丈夫なもんだなと思いましたニコニコ



楽しく爽やかな休日を一緒に過ごさせてくれた彼に感謝です✨ドキドキ


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊


私をモテるように変身させてくれた、
婚活塾を主催していて、
1カ月で結婚を決めた
私の師匠JUJUさんがお伝えする

「最強の婚活バイブル本!!」

をご紹介させて下さい📖

amazonで売られている
1200円の書籍を無料でプレゼントしてもらえちゃう。

今、もがき苦しんでいる婚活女性も、
希望を持って、結婚できるまで、
正しいやり方で
婚活を頑張って欲しいとの想いで作られた書籍です。

「幸せな結婚」を目指し、覚悟を持ち、
やり方さえ間違えなければ、

みんなそれぞれのゴールにたどり着けます

これを読んで、
婚活すれば、うまくいくんだろうな!
と思いました✨

多くの婚約実績を出していた
「婚活塾」で教えてきたことを
この1冊に丸ごと
すべて詰め込んでくれています!!

~~~~~
その名も
「最速で結果を出す婚活術」
~~~~~

読みたい方は、こちら↓


JUJUの電子書籍プレゼントメルマガ

これを読んで、一緒に婚活頑張りましょうおねがいラブラブ