考えちゃう | バケツごはん

バケツごはん

過食嘔吐のヒトモドキが
過食嘔吐で廃人化する為の
ハウツーを

最近コメントやメッセージが増えて
すごーくありがたいです

共感してもらえて
治したいテンションあがったり

異常な食行動に落ち込んでも
自分以外にも苦しんでる人が居る
それがわかり
戦う力になったり

厳しい意見で背中のびたり

でも
厳しい意見の中には
私への批判だけじゃなく
同じように悩んでる摂食さんをも巻き込む
無差別テロも…

なぜ、言葉を発してなくて
ただ近くに居るだけの人が
とばっちりをうけてしまう…?

その時点で批判じゃなく
ただのモンスターになっちゃうよ?

確かに、全く知らない人が見れば
汚ブログ書いてる
けれど紛れもなく事実で現実
摂食障害持ちの 私 の日常

それを書く事で救われる人が居る
そう思って書き出したブログなのに。

テロを誘発しちゃう

意味がわからなくなってきちゃった
最低ラインは気をつけて書いてるのに

誰かを救いたいなんてエライことじゃなく
私がさみしいから
話し聞いてほしくて
それがついでに誰かの光になれば
自分が救われるから
なんて甘かったか…


今は自分だけが救われてる

いいの?
これでいいの?

なんて悩んだり
けどやっぱ
今、私にはブログ必要なの
だからさ


私はいまのブログスタイルは変えません
その時の気持ち
食べてるもの
食べた後の行為
ぜーんぶ隠さず飾らずかきます。

そして今までとかわらず
全てのコメント、メッセージを大事にしてきたい

ですが、それ以上に
摂食真っ最中の気持ちを大事にしたい
だから
これからは
私への批判や注意以外は
理由を書いた上で
私以外の目に触れないようにさせてもらいます。

巻き添えはだしませんっ!

あぁ
スッキリした。

メッセージのほうは
ゆっくりになりますが、
キチンとお返事させて下さい!

よし。
よし。

よーし。゚.o。♪d(●´Д`●)b♪。o.゚。