最近よく逢うね?
どうも、コントラリエで唄っています。
僕、ぼんです。

BBSツアー後編

大阪・名古屋のターン🤗

まずは大阪!!

昼からインストアだったため、夜中から移動ー
早朝ヘアメイクだけどまじ眠かったショボーン

大阪リトルハーツさんは

何度かイベントさせてもらってるけど、
今までで1番お客さんがいました!!

これは本当に嬉しいえーん

これからももっと増やしたいから
是非とも友達呼んで遊びに来てねチュー

イベント内容は
生きるために必要なことは「言葉」
ということで、「ジェスチャーゲーム」をしました!

ベタですが1分間に何問とけるか!
というのをチーム分けして競うという…
もちろん。罰ゲームありチーン

結果は負けたので罰ゲーム受けちゃったけど、
みんな楽しそうで良かったよ♡

気になる方はいつでも遊びに来て!
基本入場は無料なので口笛
(ひょっこりはんがおる)

そして、
Varonに移動してーの
準備してーの

LIVE!!
トップバッターということで
めちゃめちゃやったりました!

今回のセトリは感傷モウメント収録曲からの

僕らの代表曲振り返りみたいな感じで、
盛り上がるナンバーを後半に集めた感じ😋

お陰様でめっちゃ盛り上がった〜!
ありがとうー爆笑爆笑爆笑

そして、大阪で一泊して名古屋へ!!

早朝からヘアメイクして移動して〜ってやってたんだけど、渋滞とか準備とかで結構時間が足りなかった…

なのでインストアメイクが未完成だったのである。
その分、LIVE本番までの時間にこういうことしてみようか〜とかヘアメイクさんと話せたから
良いきっかけだったよニヤリ

インストア内容は
生きるために必要なことは「瞬発力」
ということで即興ソング大会!

お題を2枚お客さんに引いてもらい
その内容で歌を作るという内容!

この企画の言い出しっぺはしょうくんだったんだけど、
照れるわ、自分で笑うはやらかし満載でしたな😪
これもこれでいい思い出?か?笑

僕も替え歌みたいな感じで唄えたので
楽しかった照れ

やきそばの歌は感傷モウメントに乗せて唄ったけど、
みんなから「おおお〜🐱🐱🐱」って声が聴こえて嬉しかったよラブ

そして、この日も前回fiveStarsさんでインストアしたときよりもかなり多くのお客さんが!

楽屋で「ひとりしかいなかったらどうしよ…」とかめっちゃ考えてたけど、
みんなが笑顔で迎えてくれたから
そのままLIVEへも最高の気持ちで行けたよ!

(二葉ギターとわたるアンプが大活躍!)

そしてLIVEは
上記記載の通り、ヘアメイクを変えて
今までコンプレックスだったデコ出し!

理由はめっちゃ名古屋暑くて
汗が止まらなくて…
楽屋でセルフデコ出ししてたら
「デコ出し似合いますね、俺好きっすよ」
ってヘアメイク(男子)に言われたため
じゃ、やってみっか!!キョロキョロ
ってなノリでやってみた流れ星

(こんな感じ!)

この日のLIVEは
またもや感傷モウメントの曲たちと
イロドリィパァ、とおりゃんせ、デイブレイク。


イロドリィパァは個性への恐怖心などがあって
とおりゃんせでは社会からの乖離があって
でも
デイブレイクは明けない夜は無い
必要ない人なんて居ないって気持ちがあって

その流れがすごく自然に唄えた。

これはこの三ヶ所と、アコースティックを含めたインストアでみんなが居てくれたからこそ
心がしっかりと伝えられた歌になった気がする。

ツアーで学べたことがとても多いよ。

次は
もう2018.07.28 池袋EDGE ワンマン

夏を一緒に翔ぼう!!
  

帰り道でのBadeggBox漢気じゃんけん大会
楽しかったーー👾
菴さんありがたやー🙏