こんばんは。

コントラリエってバンドで唄っております、ぼんです。

お元気ですか?

 

今、BBSツアーが終わり、寝まくったあとブログを書いておりますぜ。

 

7/12 池袋EDGE

7/14 大阪Varon

7/15 NAGOYA HOLIDAY NEXT

 

全会場楽しかった〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

まずこの記事は7/12 池袋EDGE について

 

自分の誕生日ということもあり、朝から皆さんにお祝いしてもらえて

本当に嬉しかったおねがい

 

怪人二十面奏マコトさんから誕生日プレゼントでお揃いのボトルも貰えて、

超絶朝からハッピー音譜


(↑これ!)

オリジナルステージドリンクのレシピも聞けたから

これからはそういうのもこだわる男になりまっせグラサン

 

この日は誕生日だということで、トリを務めさせてもらったのだけれど

一緒に出演したIGGY、乙女国家、ADAPTER。兄さん、怪人二十面奏兄さん、The Benjamin兄さん

全バンドモニターで観ていて、MCはうっすらしか聞こえなかったけど、誕生日について触れてくれている方々が多くて

本当に嬉しかった花火

 

The Benjamin兄さんたちのLIVEが始まる登場のSEが鳴って、ステージにでる直前

ミネムラさんが握手してきてくれて「おめでとう」って言ってからステージに出ていったのがかっこよすぎて

次の出番だった僕もめっちゃステージへの気持ちがグッと入ったカブト

 

僕らのLIVEはというと

+アンコール大セッション 大迷惑

 

本編は7/11に発売された3rdSingle「感傷モウメント」の曲を詰め込んで組んでみました。

どうでしたか??

 

しかも、いつも使っている登場SE「カイマク」も使わずに、そのまま「感傷モウメント」のイントロと同時に幕が開く

という初めてのスタイルで挑みましたマイク

今回のツアーはこれで始めようってなんとなく決めていて、

それに沿った流れを考えたんだけど、やってみて、楽しかったなぁって。。。

感傷モウメント、同じ「生きるために必要なこと」ってテーマの中で3曲とも別の良さがあるから

是非とも聴いてほしい😚


(当日は撮影会とチェキだけ浴衣も着た😋)

 

ワンマン前最後の東京でのLIVEだったからひとりひとりの顔を観て唄えたし

メンバーも楽しそうだったし、大セッションのとき出てきてくれた皆さんも楽しそうだった!

 

このメンバーで2年とちょっとやってきて

辛い事も苦しい事もあったし、

本当に変なメンバーだから、時折めんどくさいなって思う事もあるんだけど

 

楽しい瞬間を共有したり、

こういう事がしたいんだって伝えたら、なんだかんだやらせてくれたり、

僕の感情を表現するときに一緒になって演奏してくれる。

 

こういう居場所があるのは本当に嬉しい。




(メンバーと!)

 

この場所を少しでも長く続けていきたいと思ったし、

そのために7/28のワンマンも成功させなければと思った。

 

成功って何?って思うんだけど

僕の中の成功は

・次につながるために、多くの人に来場してもらうこと。

・そして、LIVEを来てくれた全員が楽しんで帰ってくれること。

・なにより、メンバーがやってよかった。これからも音楽を続けたいって思えるLIVEができること。

だと思う。

 

その3つを達成するためにはもちろん僕らの最大限の努力が必要くまアイス当たり前

その上で、友達を誘ってきてくれる人がいたり、

コントラリエっていいバンドなんだよ!ってSNSとかで伝えてくれる人がいる。

それって最高に嬉しいんだよね。

 

良かったら拡めていってよ。コントラリエを。

 

まだまだ観たい景色がたくさんあるから船




みんなありがとう!
この1年もよろしくねんウインク💞


そして、7.28 池袋EDGEワンマン!
感傷モウメントのMVがつきます! 
なにとぞ!よろしく!!

今年はぼんぎゃ増やすぞーーー💪

僕のことを好きって想ってくれる人を
最高に幸せにしたいんだ👾

またね👋