こんにちはこんばんは

コントラリエのぼんです。

唄ってる人ですっ

昨日は元祖さわやかなツアー

3日目名古屋

我々コントラリエは初参戦でした!

いやはや

トップバッターから満員の会場

とても嬉しかったです、

ありがとうございます!

殆どの方がはじめましてだったと想いますが、

少しでも歌がアナタの心に届いていたらと想います(ㅅ˘˘)♡*.+゜

そして何よりコントラリエ目当てで来てくれたキミ、遠征して来てくれたキミ、
本日にありがとうー!

お陰で安心した気持ちで唄えたよっ
(少し浮ついたけど)

ライヴも各事務所の代表様方が観てくれてアドバイスくれたり、
The Benjaminの皆様に相談してライヴ後に色々と考えたりしておりました!

次の大阪にそれなりの成果を出せたらと想いまする!

それにシビレバシルのたかぴーちゃんや、
マイナス人生オーケストラのハルさんと久しぶりに話して、
2人とも所属おめでとう!って言ってくれたのが嬉しかったです(ϋ)/

ここでも安心したし、
ライヴ観てたらこりゃ頑張んなきゃって感じましたん

素敵な先輩方、素敵なお客様方で
大阪樂しみすぎるぅぅぅ

そんな代表ミネさんと!

15日の大阪公演も
よろしくどうぞ‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››

ぼん。