おはぼんー!明日はもう華麗なる激情か…上位に入ればアストロホール。たくさんの人に何かを感じてもらえるライブをしよう。上を目指す事も大事な事だけど、まずは目黒鹿鳴館に来てくれた人に楽しかったって思ってもらえるように全力を尽くそうじゃないか(●´ー`●)やろうぜべいべー
11/11 8:42

明後日の当たりチェキとか何にしようか考えてた(●´ー`●)どうせなら今までやったことない凄いのにするさね!だから皆当たりを引き当てるために頑張って(`・ω・´)!ちなみに明日はイベントのスタイルにより物販はありません(>_<)ご了承ください!
11/11 18:31

今日は灰色の空。しかし、のちに晴れることでしょう。欲しがりの僕の遊曲を(●´ー`●)お召し上がれ
11/12 11:25

鹿鳴館ー(((o(*゚▽゚*)o)))学校や仕事なんでや関係ないぞ!こいこい!!一緒に奏でようぜー⊂((・x・))⊃
11/12 13:20

負けた_(┐「ε:)_しのう#メンヘラ
11/12 22:36

なーんてなぁ(。╹ω╹。)明日のセッション狂ったように吐き出してやっから覚悟しとけよコノヤロー(`・ω・´)
11/12 22:37

しんでれら。
11/13 0:00

これから打ち上げ!!今日のことはまた明日にでもブログ書きます(●´ー`●)
11/13 23:01

楽しかった、楽しすぎた、愛してるっ♥︎
11/13 23:03

おはぼん(●´ー`●)ノシ身体がすげー痛いっす( ˙-˙ )男の勲章
11/14 13:29

おはぼんー(●´ー`●)ノシ
11/17 9:53

更新したよ(●´ー`●) →ブログ
11/17 15:14