おはぼんぬー(●´ー`●)今日も眠いぜ( ´◔ ω ◔ `)べいべー
10/14 11:17

おはぼんぬー(◍'〰 `◍)雨です!
10/15 11:57

先生、ライブがしたいです( ˙-˙ )
10/15 16:00

風が強すぎて家が揺れて寝てられないよー(>_<)おはぼん
10/16 6:11

アメブロ更新しーたよー( ´◔ ω ◔ `)→ブログ
10/16 23:09

おはぼんー⊂((・x・))⊃今日はちゃんと朝ごはん作って食べた!!主夫系男子わっほい!
10/17 8:40

寝落ちてた( ˙-˙ )おはほーーん!⊂((・x・))⊃
10/18 10:32

出番早めだから早めにおいでねー(((o(*゚▽゚*)o)))わきわき
10/18 16:07

ぼんー⊂((・x・))⊃お疲れ様でしたー!今日も楽しく出来ましたなっ( ˙-˙ )
10/18 19:10

黒髪をギザギザに入れてみたんだけど、写メじゃわかりづらいね( ˙-˙ )
10/18 23:04

よにんでミーティングなう⊂((・x・))⊃
10/19 2:31

楽しく喋ってたらこんな時間なので解散ー⊂((・x・))⊃始発待ちのしょうとぼんは喫茶店へ( ˙-˙ )ねむねむもんもん
10/19 4:08

おはぼーん(*-ω-*) 眠い曇ってる?
10/19 14:03

おはぼんです(*'ω'*)最近寒くて起きられません( ˙-˙ )
10/20 9:05