もう10月も後半戦ですわよ奥様。

このままでは

気付けば老人ですわよ。

こわいこわい。

時の流れとはこわいでござる。

ことしもあと2ヶ月とちょっとと思うと

何かやり残したことはないか?

とか考えてしまうよね(*-ω-*) 

皆様はありますか?

やり残したコト。

僕はちょっとあるなー!!

それを今年中に出来るか

来年まで持ち越すかは

自分次第でござる⊂((・x・))⊃



そこは

ちょっと自分を信じて突き進んでみましょうー!


やるぞやるぞー(*σ´Д`*) 


あ、明日?

22日のライブは

沖縄出身者がいるバンドしか
出演者にいないという異端イベント!!

オリオンナイト!!

出番は真ん中くらいだったからね、

来れそうな子は

是非ともおいで(●´ー`●)


メッセージでもバンドホムペからの予約でもオッケーなので

よろしくどーぞ!!

明日のイベントでは

すげー特別な曲を歌います(*-ω-*) 笑

もしかしたら

最初で最後かもしれませぬ!!