photo:01



すげーバタバタしてたよ!

始めてのライブハウスっていろいろあるよね!

なかなかびっくりしたトラブルもありましたが
笑顔で回避(●´ー`●)←

セトリ!

1. ‘£оνё’~所謂歪んだ愛情表現~
2. 極上閉鎖空間
MC
3. Fate.
4. ココロケイト
5. 極彩の猫

さてさて
来てくれたみんなは楽しんでくれたかな?

これから物販でるです☆

当たりチェキもあるし、
よろしくだぜだぜ!(*'д'*)

photo:02




PS.
シンクイエットが
1時間店員してた(*'д'*)

photo:03



僕に気付かないリキくん、
すぐ気付くしおりん(*'ω'*)笑。

iPhoneからの投稿