もしかしたら26日のライブ、長めのステージかも(*'д'*)見に来ておいた方がいいとおもうです( ˙-˙ )
7/22 14:05

ブログを更新しました。「ミサルカーノ」→http://amba.to/13YuuHY
7/22 20:46

おはぼん(*'д'*)起きてる?
7/23 9:14

ブログを更新しました。「お元気ですの」→http://amba.to/1bayKqu
7/23 12:38

3時くらいに予定が終わって、それからミーティングと云う名のメンバー喋りながらお食事タイムだったんだけど、結局3~7時くらいまで喋ってたってことか…話題は尽きないねー(*-ω-*) 笑
7/23 19:18

メイクほぼ完成!つけまとかまだ付けてないけど(*'д'*)前髪もおろしただけだけど!たまには途中経過もね(●´ー`●)
7/24 11:57

撮影終盤!!暑いー熱いーアツいー!(*'д'*)
7/24 18:49

撮影終わりました(*'д'*) おつかれー!帰るのめんどいー!腹減ったーー!
7/24 20:32

ブログを更新しました。「撮影っした!したっ!」→http://amba.to/13cEqra
7/24 21:11

7/26は久々のREXだぁーーー!好きな箱なのに中々出ていなくて淋しいですぞ(*-ω-*) 26日はめっちゃ楽しんじゃうからねー(*σ´Д`*) おいでな!
7/24 23:41

いま、新しいお話のプロットを描き始めた(*-ω-*) まだいつ使うか分からないけど、なんか思い浮かんだから☆ 個人的には泣きそうになるくらいなお話しなんだけど、男性目線と女性目線で感性は違うと聴くから、女性が見ても何か感じるコトができる作品が作れれば良いなー(●´ー`●)
7/25 17:22

プロット作ってて思う、戦争ダメ絶対。そんなお話描いてます。
7/25 17:55

帰り道なうっ!!明日はライブでやった事ない曲をやるよ(*'д'*)この曲が好きって子は一緒に歌ってね(●´ー`●)あの曲だよ!
7/25 21:50

今日も楽しいライブにできますように!おやすみ(*'д'*)夢で逢おうね
7/26 1:36

おはぼん(*'д'*)今日は遅めの入りだから、そろそろおうち出るぜー!
7/26 11:31

@misaka_kokoro: ちなみに前UPしたコメント動画の後ろで流れてるのがココロケイトなので、コールのタイミングとか耳を済ませて聴いておくと良いかもですよ(*'д'*)
7/26 12:18

今日はギョギョギョっと曲の詰まったライブになるから覚悟しておけよベイベー( ´◔ ω ◔ `)
7/26 12:53

リハ終わった(*'д'*)ヘアメイクしまふ!ふふふ!
7/26 15:17

ブログを更新しました。「一度言いたかった、おつかれっくす!」→http://amba.to/13KzCfZ
7/26 20:18

今日来れなかった子は今度会いに来てね(●´ー`●)ノシ僕はいつでも待ってるから、ライブハウスで逢おうね(*σ´Д`*)
7/26 22:42

昨夜アップした、スイデリ振り付け動画…そして今夜もう一つ動画アップします!!さらに!!明日の夜もう一本動画アップ!!なんと三夜連続動画アップします!カペラです!(*'д'*)すげー!
7/27 0:08

眠いよーおはぼん眠いよー(O_o)
7/27 7:05

3日連続動画アップ企画、本日0時頃ラストの動画アップします(*'д'*)ノシ是非見てね!
7/27 17:45

ブログを更新しました。「ありがとうのプレゼント!」→http://amba.to/12s1FTs
7/27 22:03

ブログを更新しました。「ありがとうのプレゼント!!2」→http://amba.to/12s2sUr
7/27 22:10

【拡散希望】ココロケイト発売まであと一週間とちょっと!楽しみに待っていてね☆ホムペや全国のショップにて予約受付中!!予約はお早めにね(・´з`・)まじよろしく!!Capella「灰空」MV FULL: http://youtu.be/WzCHRt00aJo
7/28 0:28

しょうくんおたおめー!(*'д'*)!
7/28 0:35

ココロケイトもう予約ばっちりな子もいるね(●´ー`●)b 今回はマジで良いアルバムだから、ちょっとでも興味ある子は聴いてくれるとありがたいですm(_ _)m
7/28 1:12

おーはぼん(*'д'*)昨日アップしたMVは見てくれたかなぁ?(●´ー`●)
7/28 9:34

念のため再度投稿(*'д'*)!☆ココロケイト発売まであと一週間とちょっと!楽しみに待っていてね☆ホムペや全国のショップにて予約受付中!!予約はお早めにね(・´з`・)まじよろしく!!Capella「灰空」MV FULL: http://t.co/JjVKWEH6XF
7/28 9:46

他のメンバーあまり告知とかしないから、その分ぼくが告知しておこー!(*'д'*)http://t.co/JjVKWEH6XFこのMV、今月で1000再生を目標にします(・´з`・)☆
7/28 15:14

出発ーーー!!!待ってろ大阪(*'д'*)早くみんなと遊びたいよっ☆
7/28 17:41

渋滞ハマった!さすが夏休み!(*'д'*)
7/28 19:46

渋滞、そろそろ抜けそうだぜ(*'д'*)べいべー!
7/28 19:58

ブログを更新しました。「よし(*'д'*)」→http://amba.to/11nXtkJ
7/28 23:40

まったりー(*σ´Д`*)
7/28 23:42

チケット予約のメール折り返し来ないとき、もしかしたらドメイン指定の問題でinfoのメールがはじかれることもあるかもだけど、予約は出来ているはずですー!(*'д'*)たぶん
7/28 23:55

そして、七月後半に予約やご購入いただいたCapella通販は8月頭からの発送になるようなので、もうしばらくお待ちくださいね(●´ー`●)ノシ
7/28 23:57