ねむい、ねまふ、おやすみ、夢で逢いましょ
5/20 1:26

おーはぼん(*σ´Д`*) 眠いぜ眠いぜ!
5/20 7:39

外じーみに寒い(*´・ω・)じみに
5/20 8:54

びっくり!ワンマンのチケの先行の整理番号1番まだ出てないらしい!w シャッフルだからって1-50は残りわずかなのに1番まだとかどんだけーーーー(*σ´Д`*) 誰か買ってw
5/20 20:22

次回のライブ(5/23)では整理番号1番争奪戦だね(◍'〰 `◍) もしもあまり売れなくて出なかったらその次に繰り越し!そのままずっとでなかったら泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うう
5/20 20:44

ブログを更新しました。「キラキラ。」→http://amba.to/14o9wyy
5/20 23:57

おはぼーーーーわーーーーーーん꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
5/21 11:06

ブログを更新しました。「ジメジメ。」→http://amba.to/YVKHc9
5/21 13:03

おなかすいた(*´・ω・)今日はなにたべようかなー!
5/21 18:13

TSUTAYAで黒子のバスケ三巻まで買ってしまった(*-ω-*) 笑
5/21 19:45

おっはぼんーー(●´ー`●)ふはん
5/22 8:43

お昼時に街でのお昼ご飯は自殺行為だ…混み過ぎ(^o^)/ふふっー お昼は身体に優しいうどんでも食べようと思ってたのにー(^o^)/ふっふふー!
5/22 12:14

ブログを更新しました。「リハモノ。」→http://amba.to/183eODB
5/22 21:08

リハ終わりで帰宅!途中まで帰り道が一緒だったしょうくんと今バイバイ(*'ω'*) さて、明日のイメージトレーニングしましょ。衣装はこちらで行く予定
5/22 22:26

あ、そいや明日は口ピあけて初ライブだ!wなんだかちゃんと歌えるかキンチョーします(*-ω-*)
5/22 22:32

おーはーぼーんー(。╹ω╹。) 曇り空ですが、気持ちは晴れで行きますっー★(`・Д・´)
5/23 7:55

入りしてました(。╹ω╹。)運転もしました
5/23 12:57

まだまだやー!出番きょーは遅いです(*´・ω・)早く出番こないかなーー!
5/23 16:44

もうすぐ出番だぜ!準備はイイかい?
5/23 20:31

ブログを更新しました。「えぶりしんぐざっつぉーる。」→http://amba.to/Z2AY3P
5/23 22:51

帰宅しました!そしてワンマンのチケットまだ1番出てないみたいw残り僅かなのにすごい確率だよね(*´・ω・) 今日のぼく!メイク少し薄くして髪型もちょっと変えてみました★
5/24 1:15

おはぼんーー!(*'ω'*)今日はしっかり晴れたね(*σ´Д`*)
5/24 11:03

ブログを更新しました。『■ぼん。生誕祭企画発表』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11536882971.html
5/24 11:34

ブログを更新しました。「■ぼん。生誕祭企画発表」→http://amba.to/13NXjAs
5/24 11:38

集中力がもたない(*-ω-*) ライブの次の日はだいたいこんな感じ…夕方過ぎると覚醒するパターンのやつ!
5/24 15:38

ブログを更新しました。『夜型装備。』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11537208391.html
5/24 21:22

ブログを更新しました。『【Capella1周年記念】8/29(木) 池袋EDGE【初ワンマン】ちょっと追記』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11537299025.html
5/24 23:16

さて、作詞も落ち着いたのでそろそろ寝よう(*-ω-*) もう4時やないかーい。明るいやないかーい。おやすむ((,,-ω-,,))...。oо○
5/25 4:12

おはぼーん(。╹ω╹。) ちょっとモヤモヤを吹き飛ばす為にお湯に浸かって来る(*-ω-*)
5/25 11:19

ブログを更新しました。「昨日のよると今の曇り空と」→http://amba.to/10ZjxyH
5/25 16:05

ちょっとうたた寝しとった(*-ω-*) そろそろ家でよう!
5/25 17:22

今日はREXに顔出しにいってきます(*σ´Д`*) しょうくんはEDGE行くみたいなコト言ってたけど行くんかな?ワンマンとか被ると迷っちゃうねw ぼんさんのバンギャ男心。 つまり、略してぼんぎゃ。
5/25 18:02

UVERさんのTHE OVER聴くと毎回泣きそうになりまふ。゚(。ノω\。)゚。 結末は違うけど、昨日描いた歌詞と近いところもあるし、感情が寄り添いやすいのだーー。因みに昨日の夜中描いたのは「好きあってるけど別れを選ぶふたり」です。独りで描きながら哀しく寂しくなってた…笑。
5/25 18:09

マイナス人生オーケストラさんのワンマンにお邪魔してきました!いろいろ面白くて良いバンドでございますな(*-ω-*) また対バンしたいのうっ!メンバーさん、関係者さんお疲れ様でしたーm(_ _)m
5/25 21:33

あーはぼーーーん(*'ω'*)★ 今日はゆっくり寝ちゃった(*-ω-*)
5/26 11:29

ブログを更新しました。『晴ればれタ』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11538328191.html
5/26 13:43

ブログを更新しました。「心の居場所」→http://amba.to/17aA8aH
5/26 21:38

しんぺた待ってるよー(*σ´Д`*)
5/26 23:59