ちょっと

ぼーっとしてみてる

なう。

なふ。


昨日得たものを頭の中で噛み砕いで

僕の栄養に(*-ω-*) きゅうしゅーう


それにしても、
何故かメンバーとご飯食べて、カラオケで遊んで朝帰りするという

まだまだ元気なCapellaです(*'ω'*)笑。


ちなみに僕が

カラオケで歌ったのは
ラルクの花葬と
ミサルカのメロウ-sin-と←
ペコと2人で修二と彰の青春アミーゴです。

なんかもうノリで歌いました(●´ー`●)笑。

でも基本はペコさんが酔っ払ってマイクを離さないカタチで進行していたカラオケ大会でしたm(_ _)m笑。


(僕はお酒飲めないのでシラフです( ´◔ ω ◔ `))

iPhoneからの投稿