おはぼん!(*'д'*)完全に寝落ちてた!w
1/7 10:06

ブログを更新しました。「二種類のイメージ」→http://amba.to/Wm1XkL
1/7 14:04

ブログを更新しました。「空前絶後空腹法界。」→http://amba.to/WnEfVv
1/7 19:10

ねむたん! でもまだやるべき事もあるし、まだ夕飯も食べてない←
1/7 19:59

少しでも寝よう(*-ω-*) 今日はコレといった成果は出なかったけど、足がかりになればいいなっ。お休みー(*σ´Д`*)
1/8 4:34

ブログを更新しました。「眠れないから更新してみる」→http://amba.to/11929vi
1/8 4:57

ブログを更新しました。「なん…だと…」→http://amba.to/XFX4tP
1/8 10:57

ぐっどもーにんぐぼん(*'ω'*)!今日ちょっと返信企画やろうかなー(*σ´Д`*) よく寝たし
1/8 16:59

ブログを更新しました。「久々の返信企画ー本日21時から」→http://amba.to/RDos8s
1/8 17:27

録画していためちゃイケ見てるなう(*'ω'*)今日はお休み日ー!まったりなう
1/8 19:05

寝てしまっていた(>_<) 返信企画なうとTwitterリプ返しも追加しよう(*'ω'*)! 終わりの合図までやろうかな? みんな元気かーーー?
1/8 21:49

ブログを更新しました。『トリトリブログで』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11445054254.html
1/8 23:02

さて、なうはここまで!お風呂はいってきます(*´ω`*)
1/8 23:10

ブログを更新しました。「ソウイエバ。」→http://amba.to/VQzggW
1/9 1:49

おひるぼん(*'ω'*)!今からお昼ご飯食べにいくぅー(`・ω・´)!
1/9 12:37

今日は久しぶりにビラ配り行きます(*-ω-*) ★ 最近いってなかったからなー(*σ´Д`*)
1/9 17:52

渋谷で人待ちまったりなう(*'ω'*)
1/9 19:40

ビラ配り終わったよ(*'ω'*) 受け取ってくれたコありがとう(`・ω・´)b Capella(カペラ)を覚えて帰ってね★
1/9 22:34

おはぼん(*'ω'*)!今日も寒いのん(*´・ω・)
1/10 9:54

よしっ!急にメッセージ返信企画しちゃうぜ(*'ω'*)!今から22時までの約1時間だーーーー!★
1/10 20:49

メッセージ返信企画しゅーりょー(*'д'*)ありがとうでした!明日も頑張れるぜ!パワー貰った(*σ´Д`*)
1/10 22:05

ブログを更新しました。「ひさびさの」→http://amba.to/ZwKys7
1/11 1:10

ブログを更新しました。「ひさびさの」→http://amba.to/ZwKys7
1/11 1:11

おはぼん(*'ω'*)★ 今日は新年一発目のライブだ!楽しむぜ(●´ー`●)b
1/11 10:16

今日はみんなより一足早めに帰宅(>_<)あとは託したっ!
1/11 20:14

ブログを更新しました。「新年一発目。」→http://amba.to/UU2joV
1/11 21:10

電車でうとうとしてたらよだれが垂れそうになって起きた(*'д'*)はずかしい…
1/11 21:13

ブログを更新しました。「しょぼんみかん」→http://amba.to/WxlZJx
1/11 22:30

寝てすぐ起きた(*'д'*)ちーん。
1/12 2:26

おはぼん(*'ω'*)でござる! 今日も晴れてる?とりあえず起きよう(*-ω-*)
1/12 11:46

ブログを更新しました。「昨日の発表とは」→http://amba.to/WzzXdH
1/12 17:23

そろそろ成人式なのかー(*'ω'*) 袴とか僕も着たかった(´;ω;`)
1/12 17:26

ブログを更新しました。「昨日今日のおやつ!」→http://amba.to/UdGVXS
1/12 21:30

今日めっちゃ寝ちゃった(>_<)今から一仕事!やるっきゃない!(●゚ω゚)ノよっ
1/12 21:37

ちょっと休憩ー!今日はお仕事と考え事が進みません(*-ω-*) ぬーん
1/12 23:27

おはぼん(*'ω'*)!ねむたん!
1/13 10:12

ブログを更新しました。「蒼い光が射す方へ」→http://amba.to/ZJy5S6
1/13 11:23

ブログを更新しました。「蒼い光が射す方へ」→http://amba.to/ZJy5S6
1/13 11:24

ブログを更新しました。『◆2013年2月11日(祝) 池袋EDGE◆ 2nd主催イベント』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11439939913.html
1/13 12:31

今日はライブ見にいくんだー!昨日めっちゃ寝たから今日は元気(`・ω・´)きらんっ
1/13 12:49

よし、そろそろ出発準備だ!新宿にゆくっ(`・ω・´)!
1/13 16:06

ビラ配りではないでござる!今日はご招待していただいたので見に行く方でござる(*-ω-*) ★ 楽しみーー!
1/13 16:16

お腹空いたぜ(*-ω-*) にん
1/13 17:04

すごい良かった!刺激しかなかった(*'ω'*) ありがとうございますm(__)mマジで僕らも負けてられない!
1/13 21:00