昨日なぜかそういう話になったのもあって

ちょい気になってみてみた(*´ω`*)


たまに見るとおもしろいw

心境の変化もなんか良い!←


そして、その時コメントしてくれてた子に

ペタでも返そうかなーって思っていたら


殆どの子ブログないとかエラーになるんだけど(´;ω;`)なんぞ!


たしかに約2年も経てばそうなるかー

とは思ったけど淋しさしかない!!


元気にしてるのかな?(´・ω・`)まったく心配だぜベイベー






そして今でも昔でも好きな言葉


0から1を生み出すのは本当に難しいことです。
でも、必死にもがき苦しめば0.1くらいならつくれます。
あとは、それを10回繰り返せばいいんです。