ミサルカの新曲めっちゃ好き(*´ω`*) http://www.youtube.com/watch?v=7tWwIyUrxB8
12/17 1:13

ブログを更新しました。「今日と明後日で2days特典!」→http://amba.to/SLhyx9
12/17 8:41

おはぼん(*'д'*)さみーな(´・ω▼`
12/17 8:50

ブログを更新しました。『朝からゆるゆる動画UP』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11428820194.html
12/17 9:29

早朝メッセ返信企画やったらついてきてくれる?(*'д'*)今から10:30まで★レディゴー(`・ω・´)
12/17 9:37

いつもより髪が全然乾きづらいwぬぬーん(*´・ω・)メッセ返信企画なうだが髪乾かしてる←
12/17 9:43

朝から企画サンキュー(*'ω'*)まだ返せてない子には今から返すね★
12/17 10:50

Edgeついた!(*'ω'*)
12/17 11:55

ブログを更新しました。「池袋EDGEへの行き方」→http://amba.to/QFzjiH
12/17 11:57

ご飯なう(*'д'*)わっほい!
12/17 14:43

ブログを更新しました。「bon this way.」→http://amba.to/T1BZF0
12/17 15:23

チェキ1枚500円. 5枚で2000円中です(*'д'*)思い出を買っていってね★ う、外寒っ
12/17 15:31

ブログを更新しました。「池袋EDGE(*'ω'*)」→http://amba.to/12k2v19
12/17 23:11

眠いけどまだ寝れない、あ、家についた!けど、やることが…明日でも良い?とりあえずお風呂に…ううん、ううん。とりあえず、ただいまっ!
12/18 0:52

とりあえずお風呂入ってきた。メイクが落ち切ってなかったようで少し黒く滲んでる…ライブの日あるある(*-ω-*) そして一つの考え事をお風呂の中でしていました…明日の仕事が一つ減ったかも!!(*'д'*)歓喜
12/18 1:57

時計を見たら2:11。次の主催の日程2/11。これは運命。さて寝よう(*'д'*) 今日も明日も戦争のない国でありますように、みんな笑っていられますように。おやすみなさい!
12/18 2:12

おはぼん(*´・ω・)すげー嫌な夢観たー(´;ω;`)
12/18 9:49

ブログを更新しました。「unのーーー」→http://amba.to/U8BStr
12/18 11:12

ご飯何食べようかなー(●´ー`●)はらへっぴ
12/18 12:33

ブログを更新しました。「二ヶ月連続リリース音源を店舗でご購入予定の方」→http://amba.to/WkCrih
12/18 12:59

結局定食食べた(*'ω'*)定食屋さんでペンとノートを広げて描き物する僕はKYだなーと思いました(*-ω-*) つかKYって久々に言った!!(*σ´Д`*) w
12/18 14:15

ブログを更新しました。「a long & LONG メッセやなうやリプ返信企画」→http://amba.to/WlfjDY
12/18 14:41

無表情(*'д'*)ぼー。
12/18 15:56

極彩の猫 http://www.youtube.com/watch?v=ekpQWPZ9qSA 早く新しいPVを公開したいぜー!CDも買ってな(・´з`・)
12/18 16:00

みんなCapella好きー?好きだったら『 カペラブ 』って付けようか(●´ー`●)Capella love略してー♪
12/18 16:35

ブログを更新しました。『明日は池袋においでっ』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11429742404.html
12/18 17:10

ブログを更新しました。『Capella 2ヶ月主催 今発表出来る詳細!』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11429782758.html
12/18 18:14

さて、一旦なう返信はストップしまっす(*´ω`*)ご飯作る
12/18 19:25

ご飯できたから食べるー(●´З`●)
12/18 20:39

ご飯しゅーりょー!簡単にクリームシチュー食べました(●´ー`●)うまし
12/18 21:29

返信企画終了ーーー(*'д'*)ありがとうございました!長時間ずっと付き合ってくれてたコもいるし、なんかいろんな人と絡めた気がする!ありがとうー★明日のライブも頑張ってきます(●´ー`●)さて準備せなw
12/18 23:10

おはぼんず(*´ω`*)今日は池袋で待っているね☆
12/19 8:59

お疲れ様でした!今日は気持ちをたくさん伝えられたかもっ(>_<)届いたかなぁ? 次は12/26(*'д'*)楽しみにしててねー!
12/20 0:57

ブログを更新しました。「あっといけぶくろ。」→http://amba.to/ZPdos5
12/20 1:48

ブログを更新しました。『2012年LAST SHOW.』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11430929845.html
12/20 11:51

おはぼん(*'д'*)!眠い寝足りないでも起きなければ…起きる!寒
12/20 12:12

最近マジで風邪流行ってるな(*´・ω・) みんなも気を付けてー!マジで手洗いうがいは大事!僕も気をつける(>_<)
12/20 15:33

ブログを更新しました。「2/11主催詳細」→http://amba.to/WuQghP
12/20 17:42

ブログを更新しました。「僕の栄養。」→http://amba.to/VTn12l
12/20 20:32

うーん。今日は淋しい気分だ。昨日のライブ、出し切ったと思ってたんだけどまだまだ足りなかったみたい(*-ω-*) マジで早くも皆に逢いたくなった!12/26は早い出番だから最初から居てね!待ってる(>_<)
12/20 22:12

なんだか今日は寝付けない(*-ω-*) すぐ目が覚めちゃう
12/21 6:09

そいや、こないだのライブでチェキの売れ行きよくて買えなかった子もいるみたいだね(*´・ω・)次回はもっと撮っておくから、諦めずによろしくね!★
12/21 7:17

熟睡の仕方を忘れた気がする(*-ω-*) 最近バタバタだったからー。充実してる証拠だよね★ みんなそろそろ起きてるー?おはぼーん(*σ´Д`*)
12/21 7:43

ブログを更新しました。「Capella 2ヶ月連続リリース 3rdSingle」→http://amba.to/12CZUPl
12/21 8:10

地球滅亡すんの?したら死後の世界か生まれ変わったら また1から音楽するかな(●´ー`●)どこだって歌えるって信じてるしっ
12/21 12:07

今日なんかモヤモヤーってするなー(*´・ω・)なんか変な感じっ。良いことが起こってこの気持ちよ晴れろー!
12/21 16:01

今日は遠出した(*'д'*)ぶーん
12/21 17:52

不安を抱いて泣いて鳴いてなんで 誰もが苦しくって。 一生涯 進めない そんなの嫌だろ。 ずっと独りになんてしないから。 進んだ先をずっと好きな世界に変えてみせるよーーー。
12/21 21:08

ブログを更新しました。「K4。」→http://amba.to/WzUDbJ
12/21 21:32

ホンネ云うとなんだか悔しくて泣きそうだ。でも泣かない。まだ負けてないもんね!さて、そろそろ携帯の電池がログアウト命令を出しているよ。 ではまたっ!しゅば
12/21 21:58

携帯の電池復活(*-ω-*) 今日は熟睡したいなーーーー!
12/21 23:38

でもね、時間はあるのに目が覚めてしまうのが最近の僕なのだよ。何か確信をもっと見つけないと、寝る暇もねーぞって深層心理で思ってるのかもしれない(*-ω-*) まだまだだね
12/21 23:42

ブログを更新しました。「次回のライブは」→http://amba.to/XUkxSS
12/21 23:52

研ぎ澄ます感覚 まだまだいけるはずだっ まだまだ始まり ここはまだ序盤だっ
12/22 0:52

新曲なう。どんどん増えてくねっ。まだまだ伝えたい事があるみたいで歌詞もたくさん書けちゃうぜ(●´ー`●)
12/22 12:51

帰宅!皆で年賀状書いたよっ(。・ω・。)ノ
12/22 16:28

帰宅後、即寝落ちてた((,,-ω-,,))...。oо○ さて、何をやろうかなー(*-ω-*)
12/22 20:05

ブログを更新しました。『2012年LAST SHOW.』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11430929845.html
12/22 20:48

ロンハーネットムービー見てる(*'д'*)おもろい
12/22 21:10

ブログを更新しました。「アイスいっか。」→http://amba.to/UXv4MG
12/22 21:25

今日は何だか頭が動かない日なので、お部屋の掃除でもしようかな(●´ー`●)★軽く
12/22 22:14

ぴーすっ。 平和って大事だよね。チョキ ぴーーーーすっ!
12/22 22:39

夜の個人練。(*-ω-*) 甘い物が食べたくなってきた←
12/23 1:54

おはぼんでするーー(*'д'*)★ 録画してたしろくまカフェ見ながら目覚め(●´ー`●)
12/23 11:22

TSUTAYAにDVD返すの忘れてたーーー(´;ω;`)うはん ついでにCDでも借りてこよう(*´・ω・)
12/23 12:55

ブログを更新しました。「街と食べた物と。」→http://amba.to/WGH8XH
12/23 17:53

そして、はじめさんは18時と言っていたのに未だに来ず(●´ー`●)
12/23 18:33

びっくり人間はじめさん(*´・ω・)未だ来ず…ゲームしよっw
12/23 19:48

はじめさんとお別れした(*'д'*)これからご飯やで!
12/23 21:21

夢で高く飛んだー♪ SAOインフィニティモーメントめっちゃ欲しい(*'ω'*)★ 実は将来Capellaがアニメやゲームのテーマソングになるのが夢です(>_<)個人的な
12/23 23:40