眠れない((,,-ω-,,))...。oо○にゃふ
11/19 2:06

おはぼんでするーーー!今日はナルシスで500円ライブです!安いねっーいってきます(*σ´Д`*)
11/19 10:00

入れ時間までメッセ返信企画やろっかな(*'д'*)この時間はメッセ少なそうだけどじゃんじゃん送ってー(*σ´Д`*) とりま12:00まで!
11/19 11:05

遅くなったけど、メッセ返信企画ありがとう!時間のわりにけっこー来て嬉しかったです(*'ω'*)またやるぜい
11/19 13:32

そういえば、11/29のシューティングライブのチケットを買いに来れないーって人はメッセで予約してくれてもオッケーだかんね(●´ー`●)よろよろ
11/19 14:56

ブログを更新しました。「おひるにさいた針金」→http://amba.to/ZW2wXY
11/19 14:59

ブログを更新しました。「おつかりお浸かり乙かーり」→http://amba.to/10f1kyh
11/19 23:14

ブログを更新しました。「オレンジの香りに包まれて」→http://amba.to/SJF2zc
11/20 3:32

ブログを更新しました。「空の向こうの星になって」→http://amba.to/T0ijQ3
11/20 13:35

エリアに遊びにきました(*'д'*)予定よりも遅れてしまったがライブ見て血肉にさせていただこう!
11/20 19:26

ブログを更新しました。「高田馬場エリアへ。」→http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11409196391.html
11/20 22:07

おおー!テンションも上がったところで23時からメッセ返信きかーくをやろっと。0時まででOK??
11/20 22:42

よし!そろそろ返しはじめるぞー(*´Д`)れでぃごう
11/20 23:37

予想より早くお風呂にお湯が早く溜まったwなので、まだ返せてない子と0時までにくれた子にはお風呂あがってから返します(*´Д`)いっくる
11/20 23:50

ブログを更新しました。「Tokamiメン。先ずは」→http://amba.to/UcRYRY
11/21 0:43

作業ってたらなかなか企画のメッセ返せなかった>< もうこんな時間なので明日にしましょう(´・ω・`)すまぬ
11/21 2:07

ねむい((,,-ω-,,))...。oо○おはぼんっ
11/21 9:47

寝起きで家を飛び出したら電車で酔ってきたorz 普段乗り物酔いしないんだけど、寝起きだけはあるんですよねー(*´・ω・)
11/21 10:20

散歩がてら待ち合わせ先の原宿某所まで歩いてるのだが、迷ったと思って進み続けていたら既に目的地付近でしたデス。待ち合わせ時間は15時。…この時間を上手く有益な時間に昇華してみせよう!!(*σ´Д`*)
11/21 14:13

ブログを更新しました。「原宿探訪。」→http://amba.to/TX9wPZ
11/21 14:31

うわっリュックも欲しくなってきた(´・ω・`)
11/21 14:34

「お兄さん、バンドマンでしょ?ベーシスト?」って声をかけられたので、「いえ、ギタリストです。」って地味に嘘をついてしまった(*-ω-*)
11/21 14:38

原宿にあやまんジャパンがいたんだがw想像よりみんな小さくて最初全然気付かなかった(*'ω'*)w
11/21 15:07

ブログを更新しました。「Tokamiメン。続いて」→http://amba.to/Qu1tx5
11/21 16:57

そういえば僕、もう一つ嘘をついたんだ…黒人系客引き(IN竹下通り)に「元気ー?」って言われたから「NO!!」って言いました。すこぶる元気なのにね(*σ´Д`*) ふへー
11/21 17:06

ねむいねいー!そろそろ出発の準備しなくちゃ(*-ω-*)
11/21 20:13

よし!出発!なので昨日メッセージ返信企画で返しきれなかった人に返事します(*'ω'*)よろー!
11/21 23:20

ブログを更新しました。「りりりうりん。」→http://amba.to/10thBjb
11/21 23:33

こんな夜中にお腹すいた(*´・ω・)なのでおやすみなさい←
11/22 0:55

少しだけ車の中で寝て、パーキングエリアで買った目覚めのミルクティは午後の紅茶。めっちゃ午前なのにね(●´ー`●)おはぼん
11/22 4:52

ブログを更新しました。「素敵な横顔で待つ時間に」→http://amba.to/TQkswg
11/22 7:13

まだまだねぼけなう(*'д'*)
11/22 12:09

ブログを更新しました。「本日、あまやどり。」→http://amba.to/UY107S
11/22 13:38

この格好でちょっくらはじめさんと挨拶まわりいってきます(*'д'*)はじめさんは白塗りですw
11/22 15:26

CDショップや街で見かけても 馬鹿にしないでください←
11/22 15:26

ブログを更新しました。「更なる先へ未知なる先へ」→http://amba.to/XFhjbf
11/22 20:58

ブログを更新しました。「更なる先へ未知なる先へ」→http://amba.to/XFhjbf
11/22 23:12

umbrella主催ありがとうございました!楽しかったに学べたし発見できたし、充実しました。明日からまた頑張る(`・ω・´)そして帰り道も頑張る!
11/22 23:19

とりあえず浜名湖ついた!ねむいねっ(*'д'*)ぼーん
11/23 4:12

ブログを更新しました。「暗い場所に落ちる」→http://amba.to/U0Jqvq
11/23 6:31

ブログを更新しました。「ねむりのもり」→http://amba.to/ThU03A
11/23 6:33

家ついたーーー!寝るぞ、とりあえず寝るぞー(*'д'*)
11/23 10:16

ブログを更新しました。「おきた。」→http://amba.to/UvFh31
11/23 18:25

なんか動きつつもまだ眠い(●´ー`●)w
11/23 19:33

ねむり(´・ω・`)ねむり
11/23 20:49

そしてなんだか淋しい(´・ω・`)最近忙しかったのに急に今日オフだからかぬ
11/23 20:51

ブログを更新しました。『NEXT PV撮影シューティングLIVE』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11411386807.html
11/23 21:15

今日もペタありがっとぅ(*σ´Д`*)
11/24 0:53

変な時間に起きたから寝ようと思っても寝れんかった(*´・ω・)お腹すいてきてしまった…
11/24 4:30

さらっと寝坊してしまった…普段寝坊とか滅多にしないから怒られるかなーとかビクついてしまいます(*´・ω・)びくびく
11/24 11:54

ブログを更新しました。「この前のナルシスのときのTokamiメン」→http://amba.to/YbwTul
11/24 13:00

ブログを更新しました。「Tokamiメンラストはこの人」→http://amba.to/S1jz6M
11/24 15:10

髪型&髪色 変更中!みたい人は11/29おいでな★来れない人はおあずけだぜーーーっ(●´ー`●)どんな色かもまだ内緒っ
11/24 15:13

髪チェンジも着実に進行中(*'д'*)合間にメッセージでも返そうかな?とか思うのでさらっとメッセ返信企画開始!時間は今から17:30まで(*σ´Д`*) ちまちま返していくからスピードは求めないでくださいw
11/24 16:19

ブログを更新しました。「髪型変更のお知らせ。」→http://amba.to/UQV0ry
11/24 19:39

あ、ちなみに寝坊は怒られはしませんでした。なぜならはじめさんが昨日もっと壮大な寝坊をしていたので、僕の20分の遅刻が和らぎました(●´ー`●)ほっ
11/24 19:53

ブログを更新しました。『寒いけどアツいけど暖かい。』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11412326447.html
11/24 23:47

ブログを更新しました。「Tokami in ぼん。」→http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11412840761.html
11/25 19:04

ブログを更新しました。『ぬんぬん、暖まる日々』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11413105599.html
11/25 22:52