うちのレーベルのバンドマンたちのブログ見てたら分かるだろうけど

今、ミサルカさんがカラオケ再生回数バトルの決勝やってます!

ミサルカファン(人魚)の人たちはもう歌ってるでしょ?

めっちゃ頑張って歌ってくれてる人がいっぱいいるって話もこの前きいたよー。

支えられてていいなって思ったよ(*´ω`*)


そこで協力っていうか

僕らに出来る事ってなんだろーって思ったんだけど

たとえば

ミサルカファンじゃない人も

もしもカラオケの鉄人いったら

一曲くらい入れてあげるのはどうだろう?


時間を作ってカラオケに行って優勝させるために何回も歌って・・・っていうのは

正直すっごい好きじゃないとできないと思うんだ。



だけど、たまたまカラオケ行く事になって近くにカラオケの鉄人があったら

行って1回くらい歌ってみようよ。入れるだけでも良いと思う。



ちなみに僕も、はじめさんとカラオケの鉄人に行ったとき歌いました!笑。


↓これ詳細(*´∀`)添付

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様のご協力のお陰でミサルカが第3回カラオケの鉄人杯"カラオケ再生回数バトルでDブロックを第1位で通過し決勝戦に進出しました!ありがとうございます!

2012 年8月9日(AM10:00)~8月24日(AM11:00)の間で第3回カラオケの鉄人杯"カラオケ再生回数バトル 最強インディーズアーティスト決定戦"の決勝戦が行なわれます。カラ鉄のみで配信の-Sin-ピアノバージョン(450334)もあります。沢山ミサルカ の楽曲をカラオケの鉄人で歌って是非優勝させてください。

● 再生回数のカウント方法に付きましては1曲を歌いきって1カウントとなります 。
● 再生回数カウント対象曲は「カラ鉄オリジナル配信楽曲」のみとなります。JOY SOUNDから配信されているMerrow-Sin-(443699)は対象になりませんのでご注意ください。カラ鉄オリジナル配信楽曲の-Sin-(417360)は対象となります。
● 2012年8月9日(AM10:00)~8月24日(AM11:00)の期間中のレシートが対象となります。
● レシート応募期限は2012年8月末消印有効です。

カラオケの鉄人では歌い終わった後に受け付けで歌った曲のレシートがもらえます。このレシートを集めてStarwave Recordsに郵送、もしくはミサルカライブ会場で物販スタッフにお渡しください。先着で素敵なプレゼントがもらえます。

決勝戦バージョン
■ミサルカ楽曲300回再生分のレシート:
好きなメンバーのメモリアルTシャツ

■ミサルカ楽曲200回再生分のレシート:
好きなメンバーからの私物

■ミサルカ楽曲50回再生分のレシート:
未発表アーティスト写真 TYPE-B

■ミサルカ楽曲20回再生分のレシート:
ミサルカオリジナルステッカー TYPE-B


レシートの送り先:
〒164-0003
東京都中野区東中野4-7-21-1F
Starwave Records内
「ミサルカ カラ鉄再生回数バトル参加プレゼント」係

レシートを送っていただく、もしくはお渡しいただく際に 1.お名前(フルネーム) 2.送り先のご住所 3.電話番号 4.メールアドレス を書いた紙を同封してください。