個人練習だったので

機材をもっていかなければならず

最近自分の機材が増えたので

機材をキャリーにつめて出発しました(*'ω'*)

節約のため、

水筒なんかも入れちゃって気合い入りまくり、


そして、スタジオに着いて

キャリーを横に倒すと

何故か甘い匂い…

歩いてる最中、やけにキャリーが重かったんですよね。

なんでだろうと思ったら


ガム踏んでるやんけ(´;ω;`)

しかも

キャリーのタイヤに絡みついとるやんけ(´;ω;`)

あーー!って思いキャリーの中からティッシュを取り出そうとしたら

ぬ、


ぬれてる?


なんと水筒のスポーツドリンクがこぼれていたのです(´;ω;`)


仕方なくスタジオの方にティッシュ貰って

出来るだけ拭いてからの練習になりました。

そんな深夜。


なんかアンラッキーが立て続けに起こったので
これからはラッキーが起これば良いなーなんて願いつつ。


ガムをポイ捨てした奴に殺意を抱きながら
今日も一日頑張りましょうーー(*'ω'*)


iPhoneからの投稿