ワンマンお疲れ様でした!!

僕みたいなやつでも

一緒に楽しんでくれた

フリークスの皆様


ホント感謝です(´;ω;`)


そして、Qualの皆さん楽しいステージをありがとうございました!

Hibikiさんとツインボーカルがしたいですって急に言ったのにやってくれて嬉しかったです(*'ω'*)★

メンバーの皆様、フリークスの皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、社長。

ホントありがとうございました!


次のライブ

7/21までまだまだだけど

早くライブがやりたいってなりました!

早くみんなに会いたーーい!!


ガチで。


photo:01



髪型、新しい感じにしたんで

また今度写メ載せますー(●´ー`●)


ぼんーからの投稿