僕たち【空-くぅ-】ですが

なんと

7月30日

池袋サイバーでの公演をもって


終わります!!


そしてなんと8月から

バンド名が

Capella

になります!!


カペラって読みます.

そのまま か ぺ ら

です(*´∀`*)


バンド名が変わるのも

いろいろな理由がありまして。


そもそも

【空-くぅ-】って名前は

ハラシマくんと2人でユニットを組もうとしてた時につけた名前なんだよねー。


空のようにいろんなカラーを・・・って外向きには言っていたけど

実は 僕とハラシマくんは

けっこう古くからの知り合いで、
ここまで仲良くなったのはユニットを組むちょっと前からなんだけど

お互い、人生で
いろんなことに挫けたりして

自信がなくなったり
自分が分からなくなったりして

そんな中で

僕らってなんだか
空っぽだ。

ってところから

【空-くぅ-】って名前になりました。


それで、はじめさんとしょうくんが入って

4人になって

どんどん空っぽじゃない。

僕らには伝えたいことや

叶えたい夢がある。

って思うようになってきました。


そのタイミングで

いろいろな大人の方々と相談し話し合い

バンド名を変えることになりました。


Capellaって最初は馴染めないかもしれないけど

きっとすぐに当たり前になると僕は信じてるよ。


だって素敵な名前だもん。

バンド名の由来も素敵だよ。

これはいつか別の機会に話そうかな(*´ω`*)


そして8月8日にはデジタルリリースの

カフカという曲をCapella名義で初めてリリースします。


楽しみだなーーー!(・´з`・)


なので今出ているスケジュールは

8月以降は

Capellaのスケジュールになります


なんだかややこしくてごめんね(´・ω・`)


今出ている音源 「 始まりの音 」 は
僕らにとっての始まりの音であり
【空-くぅ-】の最初で最後の音源になります。

クオリティの全然納得できてないし、
録音も正直バンドを組む前にしたものなので

なんだか自分で聞いてて恥ずかしい部分もあります・・・笑

でも、ここが僕らの始まりなんだって思うし

これがあったから僕らは成長できたと思うから

Capellaになっても、売り続けようかなと思っています。




うまく話がまとめられなかったけど

昨日発表したことはこういうことかな。



バンド名が変わっても、

僕らの中身や音楽は変わりません。


楽しみたい気持ちが一番(・´з`・)☆

伝えたい気持ちも一番(`・ω・´)!


これからもよろしく!!