そろそろ寝ます(*'ω'*)おやすみ(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
5/7 3:43

「嬉しいお知らせ1. オムニバス「Starwave Records Vol.2」が発売」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11244176566.html
5/7 13:54

差し入れをいろいろ見てたら、好きなものばかりでびっくり!みんなありがとう(>_<)
5/7 17:08

眠い!お腹すいた!どちらの欲から満たそうかな…(*´・ω・)(´・ω・`)ボンショー
5/7 23:17

なるほど、ご飯って意見が多いからご飯します(*'ω'*)★
5/7 23:27

おにぎり食べた!!(*´Д`*)へへ
5/8 0:15

新曲の歌詞のストーリー考えなう。ナーウ!!参考に絵本を読みました(*'ω'*)
5/8 1:11

おはにゃぴ、おはもに、おはぼん、おぼん(*'д'*)
5/8 5:45

#gruppo この前の主催で、これが発揮されてたみたいで嬉しかったよ★[ 空 くぅ ] | くぅ友の輪。(24) http://amba.to/xPQzap
5/8 5:54

ぺったぺったをしておくれ~♪ ♯ 
5/8 19:41

「明日はゴックの日?いえいえ・・・」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11245553418.html
5/8 23:19

ねむすねむすねむすーー! なんか、主催で言葉をいっぱい使ったから、 主催以降言葉が思い浮かばない(笑)  ちょっと、黙って言葉を充電します(´・ω・`)しょーぼん
5/8 23:21

充電中(*'ω'*)次のニコ生は木曜日夜21時頃から予定
5/9 0:37

ニコ生のとき、出来るだけ皆でコメント欲しいぜ(*'ω'*)たまに1人がずっとコメントくれてたりすると、ただの会話になりそうで申し訳なくなるからw
5/9 0:59

みんなで雑談するほうが楽しいから、ご協力よろしくなのです(*´Д`*)
5/9 1:00

良い子は寝る時間、大人は練る時間。
5/9 1:36

ちょっとうたた寝してた(*´・ω・)ぼーん
5/9 7:06

今日は雨っちゃ?(*´・ω・)
5/9 8:25

二つ用事済ませてきた(*'ω'*)★
5/9 13:24

寝過ぎた(*´・ω・)おはよう←
5/9 22:05

おはぼん、おはさん、おはでれら(*'д'*) 今日は夜21時くらいからニコ生やります。是非来てね!
5/10 8:21

読者登録お願いします→ブログ
5/10 13:53

「今日21時からニコ生(*´∀`)b」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11247017130.html
5/10 19:02

これをおやつに飲んでおる(*'ω'*)→ブログ
5/10 19:51

回線が重いから、5分から始めます(*´Д`) http://live.nicovideo.jp/watch/lv92509650
5/10 21:00

「ニコ生なうだよー(*´Д`)」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11247130478.html
5/10 21:01

http://live.nicovideo.jp/watch/lv92516611 次枠(*´ω`*)
5/10 21:35

次枠らすとかなぁ?http://live.nicovideo.jp/watch/lv92523534
5/10 22:12

「やっちゃいまshow」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11247213997.html
5/10 22:13

おはようもーにんぐ(*'д'*)昨日ニコ生終わってしょうくんを送って、ペタしたら寝てた(*´・ω・)爆睡
5/11 7:50

[ミスチル20周年]ミスチルー!すでにWミリオンおめでとうございます(*'ω'*)
5/12 6:59

ちょっと真面目になってみた(*'ω'*)w →ブログ
5/12 7:13

指輪とか、つけたいなって思うことは良くあるのだが…自分には何が良いか分からない(*´・ω・)何が似合うかとかそういう意味で、 指輪難しいー!
5/12 8:34

今日は朝定を食べに行く!そして寝る!やっと寝れる!体力回復希望←
5/12 9:44

さて、寝ます夢の中で会いませう。
5/12 10:40

そして目覚める(*'д'*)おはようもーにんぐ
5/12 17:57

みなさん、今日もペタありがとー(*´pωq`*)
5/13 0:36

どんな音楽が好きなの?ってよく聞かれるけど、僕はJPOPやアニソン、など聴きやすいメロディと耳に残る言葉の音楽が好きなようです。
5/13 1:05

此処だけの話…Twitterではじめさんが語ってると、ココロの何処かでキモっとか思ってる時があります。あと、それ僕がこないだ話してた事だけど…?みたいなこととか(*'ω'*)まぁそれもはじめさんの良さですかね。何かを思わせるのって才能の一種だと思うのです(●´ー`●)(褒めてます
5/13 1:21

そして、僕はかなり自宅が好きです。あまり出たくない。 ライブ以外引きこもり生活に憧れるー! あ、気付いたら1時半ですね。荒ぶってすみません(*´・ω・)
5/13 1:29

甘えや嫉妬やズルさを抱えながら誰もが生きてるんだってさ(●´ー`●)ダヨネー
5/13 1:38

人の痛みを見て見ぬ振りをするのは良くないことさね。僕はそんな冷たい人間になりたくないさね。
5/13 1:47

深夜二時の自問自答。職務放棄なう。
5/13 2:04

なんだか限界を超えて眠気が亡くなったぜ!!朝日が痛いけど綺麗だ(*'д'*)
5/13 5:53

ブログを更新しました。「ロマンシングカチューシャ」→http://amba.to/J4RKYo
5/13 6:17

ブログを更新しました。「大空、夢に見た絶景の空、」→http://amba.to/INhiXn
5/13 14:14

ブログを更新しました。「警報。」→http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11249795830.html
5/13 20:49